タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

勇気がないならやめときましょ!タロット占いの1週間。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年10月3日~10月9日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

(氣が合えば当日でもできちゃうかもぉ~!)

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※普段気にしない場所や事柄にヒントが!

努力して来た人にはご褒美があるよ。

「一日一善」は自分の気持ちを豊かにするため。

 

<いいことしちゃった>と思うだけで

笑顔って増えるんだよねぇ。

 

*靴の手入れをしてね。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※身近な人や大切に思う人と過ごす時間を持って。

話を聞くだけでもいい。

パートナーとなら手をつなぐだけでも良い。

安らぎは幸福の扉を開く鍵。

 

*好きな花を目に付く場所に飾ってね。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※自分に自信が無いのは

あなただけじゃない。

プロのスポーツ選手だって

「1番になる!」って自分にハッパかけてるんだよ。

 

日々の努力を無駄にしないために。

今日の評価が低かったら

どこを改善するか周囲の意見も参考にしよう。

 

*コーヒーの香り(アロマオイルも販売されてます)で

心地良い眠りをサポート。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※一言足りなくて損をする?

○○して→してくれるとすごく助かる。

少しだけ足し算してみよう。

印象が違ってくるでしょ。

 

言葉の語尾を上手く使うと

不快な思いを減らす事が出来るんだよ。

 

*緑色のペンを使おう。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※駆け込み乗車ご注意ください!

時間ギリギリ行動は怪我の元。

間に合いそうに無い時は

1分で済むんだから

連絡を入れましょう。

 

*早起きは三文の徳。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「いいニュース」が入って来そう。

物事は色々なところで繋がってる。

今は見知らぬ人でも

友達の友達で繋がるんだよ。

 

あなたが気付いていないだけで

密かに目標にされてるかもしれないね。

 

*いつもの服装に黄色でワンポイント。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※本気で告白するなら今だ!

恋愛だけじゃないよ。

カミングアウトでも決意表明でも。

 

応援してくれる人が現れる。

勇気出してレ(゜゜レ) 

 

*「天道語録」を検索してみよう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※具体的な目標が見つかる!かも。

気力・体力付けようね。

「今、美味しい!」って感じる食べ物は

身体が欲しがってる栄養素かも。

ゆっくり味わう。それが大切。

 

食事も意識してみると

意外な発見に繋がるんだよ。

 

*アレルギーを起こさない範囲で食に挑戦して。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※意外なところで才能発揮!

<こんなことも出来たんだ>って

自分でも驚いちゃうかも。

身近な人が提案してくれたことは

出来ないと決めつけないで

やってみよう。

 

*スパイスが効いてる食べ物で運気あげちゃう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※焦らない!諦めない!

「まちがっちゃった」と思うなら

軌道修正すればいい。

勢いで言っちゃったことなら

それにも理由があるはず。

 

怖かったから

辛かったから

不安に成ったから…。

感情的に成った理由を伝える手段もみにつけよう。

 

*思いっきり笑って。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※少しづつだけど

じぶんを開放しはじめるようだね。

何にそんなに拘ってたのか

自問自答する機会がやって来た。

勇気のいることだけど

今なら出来る!

 

*水に関するモノは全てラッキーアイテムだよ。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※いよいよ大きな決断をする時がきた?

慣れ親しんだブランケットから卒業する時期だと

自分でも解ってるんだよね。

 

前を見る時

進む時

あなたの勇気ある決断は間違いじゃない。

 

*ラッキーナンバーは8。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】