タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットに聞いてみる秘数8の日

<秋晴れ>ってこんな空のことを言うんだね。

久しぶりにワンコと散歩にでかけました。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

秘数8の日の特徴は!

※挑戦と粘り強さで幸運を引き寄せろ※

・夢をかなえるには最高の日だよ。

・自分を高めるために時間を有効活用しよう。

・嫌な事があっても諦めてはいけない。

・だれかに話だけでも聞いてもらうと少し落ち着きを取り戻す事ができるよ。

 

※集中すると他の事が目に入らなくなる※

・声をかけられても気付かなかったり

・スマホに気を取られてミスしたり、怪我したりなんてことが無いと良いね。

 

※2・8を持ってる人※

・優しさを分かち合ってお互いの距離が近く成る。

※4・7・9を持ってる人※

・信頼を深めるには最適。

※1を持ってる人※

・自己主張が激しさを増すと孤立しちゃうから程々にね。

 

あなたが持ってる秘数と今日の秘数の相性はどうかな?

ご意見ご感想はfacebookで募集中です<(_ _)>

 

◆根本的な問題解決方法が知りたく成ったら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

自己サイクルを上昇させてみませんか。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

※待機時間は不定期ですが、比較的夕刻に待ち構えてます((*^O^*)v 

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれて  ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ