タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

心の痛手の処方箋はタロットがだします。

今日の誕生花は「シオン」なんだって。

花は好きだけど名前とか覚えるの苦手なんだよね。

秋の花はどこか寂しげというか<思いをはせる>感じがする。

花言葉を調べてみたら 追憶でした。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

~~~~この場を借りて~~~~

♪南ちゃんへ。

お手紙への返事が遅く成ってしまたこと許してね。

移転先の住所が判らなかったので、この場を借りてしまいます。

新しい生活には慣れましたか。

始めてタロット対面鑑定に来てくれてから

ずいぶんたったね。

 

タロット達のアドバイスは あなたの想定をはるかに超えたものだったでしょう。

実行に移した南ちゃんは生活が一変しましたね。

今を楽しんでいますか。

また、気が向いたら電話でも葉書でもください。

心待ちにしています。

 

♪Tさんへ。

とても45分ではお悩みを解決するまでのアドバイスをお伝えする事が出来なかったこと

悔やんでいます。

今まで何度も挑戦して来たことでも

言葉尻を変えるだけで相手の反応が違ってくることを忘れないでください。

でも、1番に必要な事は「吐き出すこと」ですよ。

頑固なのと良い恰好をするのでは大違いなんだから。

 

 

~~~ここまで~~~

 

「今を楽しく生きること」ってとても素敵。

「今だけ楽しければいい」なんて言ってると未来に繋がらない。

この違いはとても大きく運命を変えてしますんです。

あなたはどちらの言葉が好きですか?

 

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)のタロットカード達は

あなたが辿り着きたい黄色いレンガの道を見つけるヒントを

きっと教えてくれますよ。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 (本日の対予定は夕刻からです)

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)