タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットからのメッセージあります。

今日は昨日の続きだけど

新しい自分と出会うチャンスでもある。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

ブログを見に来てくれてありがとう(人'▽`)

 

最近、空を見上げる時間、ありました?

公園の木立の中でゆっくり呼吸するとけっこう気持ちが落ち着いたりします。

”余裕があるから空を見上げる”んじゃないんだよ。

”空を見上げるから余裕が生まれる”んだ。

 

・青色にも意味がある

カラーセラピーでも「明るい青色は副交感神経に作用して脈拍や血圧も安定させてくれる」そうだよ。

<曇りや雨の日はどうするの?>って言われそうだけど。

雨は五感を刺激してくれるんだよ。

季節によって少しだけど冷たさが違うでしょ。

「不快体験の共有性」

・一緒に嫌な経験をするとお互いが好意を持ちやすく成る。

傘にあたる雨音や透明な傘に落ちて来る雨を見るのも

あんがい心が安らいでくるよ。

・曇りの日は香りに敏感になる。

これからの時期は花の香りも楽しみだよ。

どこから香りがくるのか辿ってみるのもお勧め。

ふと見上げると金木星が咲いてるかも。

 

毎日、何かを発見するのって楽しいでしょ?

身近な楽しみを増やして記録してみて。

心が疲れた時、きっと役に立ってくれるから。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 <本日は私用にてお休みするかも>

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)