タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

心がこもった言葉ほど簡単に言えないよね。と、タロットは言う。

「感謝の気持ちを持とう」とは言うけれど

心の底から<ありがたい>と思える経験をしたことが無いと

上っ面だけに成っちゃうんだよね。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

「おまえ、言える立場か?」ですよね。

 

18年前に成るのかなぁ。ブログを始めた頃は1週間に3人くらいが身に来てくれただけで

すごく嬉しかったんだよ。

だって見知らぬ人なんだもん。

 

大きな災害や辛い思いをしてる時に

勇気付けてくれたり、思い掛けない優しさに出会うと

本当に、思わず手を合わせて涙ぐんでしまうことってあるんだよ。

「ありがとう」って言葉しか浮かばない。

 

「愛してる」と1万回言われるより

気持ちがこもった抱擁が1度あれば信じられると思いませんか。

「好きだ」と千回言われるより

奇麗な瞳・整った指先・素敵な声…具体的に褒めてもらったほうが

照れ臭いけど信用できると思うんだよ。

 

たとえ八つ当たりでも

「あなたのこんな所が嫌い!」って言ってくれる人って

あなたのことをよく見て、自分と違うことを認めている人なんだよね。

嫌いな人は嫌いでもいい。

お互いに嫌いな事を認めるところから

新しい関係が始まることもある。

 

一粒のお米に感謝したかったら

自分で栽培してみれば良い。八十八回の手間をかける苦労がわかるから。

 

※秘数6の日※

・全ての結びつきを体現したり実践する日

・深い慈愛に包まれる(示す)

 

※注意点※

・他人の気持ちを考え過ぎて自滅しちゃうかも。

・自分の気持ちも大切にしよう。

 

※2・3・5を持ってる人※

・お互いに意見交換することで問題を解決する事が出来そうな日だね。

※7を持っる人※

・感情の起伏が激しく成りそう。

・怒りを他人にぶつけない様に注意した方が良いよ。

 

あなたにとって今日が素敵な日に成りますように。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 (本日の待機は夕刻からになります<(_ _)>)

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)