タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

10月

19日

タロットカードが無くてもできる簡単タロット占い。

1から9までの数字の中から

3個選んで一桁になるまで足し算してみて。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

お立ち寄り感謝♪ 感謝(*´ー`)ゞ

 

≪今日の予報≫をタロットカードを開かなくても出来ないか

試行錯誤してました。

秘数を元にして天恵樓がタロットリーディングしてみたよ。

 

直感で、好きな数字を選んでね。

合計数は何だった?

 

1・身近な人が嬉しそうだったら、理由を聞いて。

 共感出来る事なら一緒に喜んであげましょう。

 笑顔が癒しになる日です。

 

2・流れに身をまかせながらも、周囲の観察は怠らないで

 頼まれても余計な用事はご遠慮しましょう。

 

3・戸惑うことが起きそうです。焦ること無いからね。

 一度、その場を離れて冷静に成ることで良い対応ができるよ。

 

4・クーポンやポイント期限を確認しよう。

 お得な買い物って余計なものまで買わないってことだよ。

 

5・足元注意!集中力低下気味みたい。

 気合いだけじゃ乗り切れない時もある。

 無理すると他の人にまで迷惑かけちゃうよ。

 

6・マメ知識を増やそう。意外なところで役に立つ。

 雑学も会話の道具にしちゃいましょう。

 

7・自分を満足させるんです。ワクワク。ドキドキ。ウキウキ。

 たくさん見つけて幸せオーラを身に付けてね。

 

8・知らないってことは、楽しみが増えるってことだよ。

 <教えて!>って言えばいいんだもん。調べればいいんだもん。

 

9・「もう。いやだ!」って事や時は我慢すること無いよ。

 身体が痛いとき「これくらいなら我慢できる」は注意信号なんだよ。

 

ちょっとは参考になりそうかな?

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(運が良ければ前日予約も可能だよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達からタロット達から

「明日に希望を持つ事ができる具体的なアドバイス」を

チョッとでも早く手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】