タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

聞けないの?聞きたくないの?とタトッロカードは問いかける。

「対人関係ほど面倒なモノは無い」と感じてる人に共通してる事ってなんだ。

すぐ、答えられる人は素晴らしい!

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

ご訪問、感謝*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

<相手にどう思われてるかすごく気に成る>人。

「けど・でも・だけど」が多い人は典型的。

 

羨ましいくらいナルシストさんですねぇ。

 

※じぶんは多くの人に注目されてる!

 

スターですねぇ。

 

申し訳ないけど、だれもそれほど注目してませんから。

 

それでもモヤモヤしてる時は

聞けばいいんだ。

聞けないのは「自分に都合が悪い返事は聞きたくない」だけ。

自己憐憫(じこれんびん)に浸ってるだけなんだよ。

 

 

・だれもわかってくれない

・評価して貰えない

エトセトラ エトセトラ エトセトラ・・・

「同情するなら金をくれ!」って台詞が流行った時期もあったけど

そのくらい腹を据えなきゃ相手の本心なんてワカラナイってこと。

同情されて嬉しいのか?

下に見られてるってことじゃない。

 

共感と同情の意味は全く違うから!

 

あぁ~話、それました?

大切な自分の時間を無駄に使いたく無かったら

理解できないことや態度は妄想するより聞いた方が早い。

話をはぐらかす相手は信用出来ないって判断する。

そういうラインを持つことでちょっと成長できるんだよ。

 

今のあなたはどんな基準を持ってるのかな。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)