タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

10月

25日

お!またせしました!タロット占いで1週間やってみたよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年10月24日~10月31日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※無駄な衝突は避けた方が良さそう。

ムキに成っちゃ駄目。

言葉尻が気に成っても相手にしないようにね。

 

わざと怒らせるような真似や

皮肉を言わない様に。

嫌な気分はお持ち帰りしないで。

 

*暖かいお茶で気持ちを落ち着かせて。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※他人の優しさを感じる事ができるみたい。

「あんがい、悪くない」

そんな場面に出会えるよ。

 

ネットなんかで「ほっこりする話」とかあるでしょ。

目の前で目撃したり

あなた自身が主人公になるのかも。

素敵な瞬間に出会ったら

身近な人に教えてあげてね。

 

*黄色や金色の物を持ってね。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※返事をする前に

もう少し情報収集した方がよさそうだよ。

大きな契約は特に<書面に書いてないこと>が重要になるみたい。

 

転職や就職を考えてる人は

最初から自分の希望が通るとは思わない方がよさそう。

慎重にね。

 

*東の方角で気分転換して。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※「新しいこと」始めるには最適だよ。

特に指導したり

自分の経験を活かしたことなら

共感を得る事ができるんだって。

 

陰陽のバランスがとれて

支援してくれる人とも出会える予感が!

 

*小銭入れは毎日整理しよう。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※<何をやっても中途半端な気がする>

そんな感じ?

原因はなんだろう。

「だれかにさせられてる」と思って無い?

 

決められたことに違和感を感じてるなら

そう言わなきゃ。

 

*鏡を持ち歩くと良いよ。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「思いやり」を忘れないで。

想像力や観察力を磨くのだ。

・今のは本心じゃ無かった

そう言って弁解しても

1度言ってしまった事は取り消せない。

 

あなたもそんな思いをしたことがあるでしょ?

「相手も精一杯やってるんだ」と思ってみましょ。

 

*短い言葉でも手書にしてみよう。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※上から目線に成ってないか

注意してみて。

<自分に出来る事は他の人にも出来て当たり前>だと思った時は要注意だよ。

 

靴紐の結び方だけでも幾通りもある。

自分と同じじゃなきゃ駄目だと決めつけないで。

あいてを尊重する。

お互いが敬意を持って接すれば

イラつくことも減るんだから。

 

*ラッキーシンボルは金星のマーク♂。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※ちゃんと考えなきゃいけない時だからね。

早く結果がを出したい気持ちが強く成る。

だから、焦りも大きく成る。

 

一度失くしてしまったものは戻って来ないんだよ。

悲しいけど、自分から距離を作っちゃったことは

あなたが判ってることだもん。

 

自分の物差しがいつも正しいとは限らない。

 

*北の方角にヒントがありそう。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※重圧が大きく成りそう。

でも、きっと今のあなたなら

最後までやりぬくことができそうだよ。

 

全部独りで背負わなくても大丈夫。

だれかにサポートしてもいましょう。

 

*食事の時は食事に集中。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※だれもアテにできない状態みたい。

「もう、やけくそだ!」と思った時

大きな変革が始まる予感が。

 

その時に悔いを残さない様に

1日1日を大切にしよう。

 

*元気に成れる言葉をみつけて。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※隠仕事はしない方が良い。

時間がたつほど損になるだけ。

 

正直が1番って事だね。

誤魔化されるのっていやでしょ。

 

*いて座の人が助けてくれるかも。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※独身の人!(まだまだ好機!)

今週のお誘いは参加してちょうだい。

異性に限らず

「将来、支え合っていきたい」だれかや何かに出会いたいなら

この機会を逃さないで。

 

特に血縁者や幼馴染からの誘いは

無視しない方がいいみたいだよ。

 

*北の方角に行ってみよう。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今すぐ問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

◆これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

最後までみてくれたの?

ありがとうღღღ(♡´∀`)