タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットがお勧めする○○。

「指先を刺激すると・・・」色々な良い効果が。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

7年前に対面鑑定を受けてくれた人から

電話があったよ。

ちょっとかいつまんで紹介するね。

 

仕事の悩みで相談したかったそうだけど

他人が怖い経験トラウマを持ってたそうです。

・みんなと同じように出来ないから自分が嫌い

だったそうで。

 

タロットカード達が掘り下げて

心の隙間に隠れていたモノまで見つけちゃったそうです。

具体的なアドバイスは!

・プチプチ潰ししましょ。

・三拍子で歩いたり、指先でトントンしましょ。

まずは、それが出来るようになったら

・自分が嫌だと感じることを具体的に、理由も書きだして。

 

その3点だったそうで

最初は「こんなこと?」と思ったけど

休日に最初の2点をやったんだって。

そしたら、ちょっと楽しく成って

回数が増えた。2か月後「最近、いい感じだね」と他人から言われた時

すごく嬉しかったんだって。

 

最後の課題は、ちょっとハードルが高かったけど

1度書きだしてみたら

「自分の思い込みがほとんどで驚いた。最近は一緒にお弁当を食べる相手も出来たんです」という報告でした。

 

Mさん。

電話、ありがとうね。

覚えてなくてごめんねぇ~(;^_^A 

掲載快諾も、ありがとう。

 

 

◆嬉しい時って身体が勝手にスキップしたり

小躍りしたりするんだよ。

それを意識的にやってみる。

 

すごく悩んでる時に<スキップして>とか言われても

なかなか出来るもんじゃないんだよ。

だから、具体的に「今の相談者に出来ること」をタロットカードは教えてくれたんだね。

 

今のあなたに必要なアドバイスはなにかな?

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)