タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

10月

31日

占いなんて!という人ほど見てたりするタロット占い。

北海道では例年より早い初雪が観測されたとか。

 

鍋ものやコンビニのおでんが恋しくなります。

今朝のニュースで「温かいソフトクリーム」ってやってたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

              

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年11月1日~11月6日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※隣にいる人に興味を持ってみませんか。

「自分を知って欲しい」なら

相手を知ることが大切なんだよ。

 

<自分のことだけで精一杯>な時こそ

ちょっと周囲をみてみよう。

時にはそう言う余裕も必要って事だね。

 

*季節限定商品を試してみて。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「何かを学びたい!」と思うなら

今が最適な時期だよ。

理論的に筋道を立てると

どんなに突飛だと思われる事でも

周囲を納得させることが出来るでしょう。

 

柔軟に考える!

四角く見えるモノでも見方を変えれば三角ってこともあるよね。

 

*白色や透明はラッキーからだよ。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※「幸運は家族から」

家族と言っても肉親とは限らない。

仕事やスポーツ・チームも

見方を変えれば血縁異常の信頼で結ばれてるかもしれないね。

 

お互いにどんな時でも

<信頼や愛を返せる存在>を家族って言うんじゃないかな。

 

*オレンジ色のポストイット使ってみて。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

(同じカード出ました!)

※「新しいこと」始めるには最適だよ。

特に指導したり

自分の経験を活かしたことなら

共感を得る事ができるんだって。

 

陰陽のバランスがとれて

支援してくれる人とも出会える予感が!

 

*小銭入れは毎日整理しよう。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※真実と向き合うって勇気が居るよね。

悲しい事実・辛い現実でも

<逃げても解決にはならない>ってことを

あなたは知っているから。

 

受け止めて。

大切な経験として育ててください。

 

*手をマッサージしてね。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「これは楽しそう!」と思ったら

参加しましょ。企画しましょ。

ドンドンやりましょ。

 

美味しいクッキーが食べたい!

自分の味覚に合ったクッキーを探しに行こう。

 

*食べたいモノがある人はそれだけで幸せなんだよ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※人脈は宝です。

耳の痛い意見を言ってくれる人は貴重です。

ただし<相手の話を遮る人>は注意しましょう。

 

あなた自身はどうかな?

話の途中で割り込んだりしてない?

そう言うところを指摘してくれる人が身近に居れば

大切にしてね。

 

*コインのマークで運気を上げよう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※陰陽のバランスが取れて来たよ。

体力を付けるには最適。

自分のペースで活きましょ。

 

あなたが望めば

力を貸してくれる人は現れるんです。

 

*青色・緑色がラッキーカラーだよ。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※目的のある貯蓄を始めてね。

金額を決める!

これ、大切だから。

 

<毎日、300円貯金を半年>でもいい。

欲しいモノのポスターや写真を貼るのもお勧め。

 

*ラッキーアイテムは貯金箱。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

(同じカードでちゃった(-_-;)

※だれもアテにできない状態みたい。

「もう、やけくそだ!」と思った時

大きな変革が始まる予感が。

 

その時に悔いを残さない様に

1日1日を大切にしよう。

 

*元気に成れる言葉をみつけて。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※自分の長所が判らない人!

臆病→慎重

って具合に変換してみ。

 

どんなものでも<紙一重>ってこと。

それがわかれば

もう、どうすれば良いかは

あなた自身で見つけられるよ。

 

*太陽の日差しは元気の元。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※「思い過ごしも恋のうち」って

だれかの歌詞にあったけど

「幽霊の正体見たいり枯れ尾花」ってのは知ってる?

 

想像は時々無謀な行動や感情を産んじゃう。

<噂話>に尾鰭がついてない?

「もしかすると○○かもしれない…」は危険信号だよ。

 

*湯船には浸かった方が良い。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)