タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

11月

01日

タロットカードの不思議を紹介。

11月に成っちゃいましたね。

「今年の気象は異常」だとここ数年言ってるような気がする。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

ご訪問感謝♪ 感謝♪

タロット占いって触ったことある人けっこういるんだよね。

解説書と睨めっこして

「あれかな?これかな?」と意味を見つける。

始めはそれで良いと思うんだよね。

 

例えば恋人のカード(簡単な説明を<タロット占いとは>で書いてます)

・良い知らせ

・幸福

・正しい選択

・当選する

・手に入れる

大雑把にはそういった意味が浮んで来るよね。

ワンオラクルでわかる不思議なこと

対面でのタロット占いの場合

滅多にないけど1枚だけ選んでもらう時がある。

 

それまでの経緯はもちろん必要だけど

今回はちょっとだけタロット占い師天恵樓(テンケイロウ)ならどう読むか。

 ※あくまでも1例として※

<だれかが、相談者に必要なものへみちびいてくれます。

気持ちの善い公園で幼児やペットが媒体に成って

あなたに必要なメッセージを届けてくれるようです。

数分でも数時間でも休日の天候の善い日は

公園で過ごしてみてください。

できれば周囲の会話や音楽に耳を澄ませて。>

・・・・・こんなふうにアドバイスとして伝えることが出来ます。

(本来は、もっと具体的ですけどね)

タロットカードは読み手次第。

相談者と読み手の相性も大切。

今年のモヤモヤを来年まで持ち越さなくて済むようにしたいね。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 待機リクエストや予約を使ってもらえると嬉しいです。

 

◆誰にも相談できないことや吐き出してしまいたいこと存分に聞きますよ。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)