タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

見ないでください!タロットで占う11月。

11月星座別予報!

急に寒く成りまして。

ついでに「秋一番」とか吹きまして。

予想外の花粉症発生にティッシュボックス抱えてます(笑)

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年11月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮しちゃいますe(^。^)g

 

☆牡羊座

~上半期~

助けてくれる人が身近に居るよ。

だから意地張らないで

「たすけてぇ~」って言って良いんだからね。

 

~下半期~

積極的に会いに行こう!

<最近、あのひとどうしてるかな?>と思ったら

連絡だけでも取ってみましょう。

楽しい時間が持てるかもよ。

 

☆牡牛座

~上半期~

だれかがちゃんと見てるんだよ。

なかなか良い結果が出ない時って焦るよね。

でも、間違ったことはしていないんだって。

「継続は力なり」

 

~下半期~

「優しさ」を忘れないで。

だれかに、何か言われて

<むかつくぅ~!>てことあるよね。

そんな時は原因を考えてみよう。

的を得てるからかもしれない。

 

☆双子座

~上半期~

冷静に対処するには体力が必要。

理想通りに進まない時は

仕切り直しが必要だよ。

 

~下半期~

無理やりつじつまを合わせようとしても無駄。

準備不足なんだから。

必要なモノは前もって準備するでしょ?

その場しのぎの代用品だとすぐ壊れちゃうって事だね。

 

☆かに座

~上半期~

大切な人との口論は理論だけ押し付けないでね。

メールやSNSを利用して連絡取ってる人が増えてるようだけど

『本当に必要な事』は顔を見て話しましょ。

 

~下半期~

固定観念に縛られないで。

天気予報だって<明日は1日晴天でしょう>ってのを

100%信じてるわけじゃないでしょう。

「こう言うモノ・こう言う人」って色眼鏡で見てると

自分もそう見られてるってことだね。

 

☆獅子座

~上半期~

キーパーソンは他人を軽々しく批判しない人。

意見があるなら堂々と

数人が聞いてる状況で。

もし、自分が勘違いしていたなら素直に謝る。

拳より平手の方が強い時なんだよ。

 

~下半期~

あなたが望んでいなくても

物事は変化を始めるみたいだよ。

不安になるかもしれないけど

「良い変化」だから受け入れてみてね。

 

☆乙女座

~上半期~

「口は災いの元」

どこでだれが聞いてるかわからない。

褒め言葉も使い様。

イザコザに巻き込まれたくなかったらご用心を。

 

~下半期~

生活環境が一変するような出来事が!

起こるかもしれない。

<ほぼ確定>は<絶対じゃない>ってこと。

気を緩めないでね。

 

☆天秤座

~上半期~。

「これ!」って思ったら

即、実行。

相手の都合ばかり気にしてちゃ駄目だよ。

誠実な相手なら

何かの行動が帰って来るんだから。

 

~下半期~

精神的に成長する時期が来たね。

「真心」とか「優しさ」の

本当の価値を知ることができる。

 

☆蠍座

~上半期~

気に入らない相手でも「いいところ」は認めなくちゃ。

自分だって見下されると嫌だよね。

「自分とは違うから」って距離を置いても

状況は変わらないよね。

違う意見だから聞いてみようよ。

 

~下半期~

「思い込み・固定観念」に縛られてるのは

自分かもしれないよ。

箸は箸としてしか使っちゃいけないのか。

どんな物でも使い方しだいだよね。

 

☆射手座

~上半期~

身近に居る人の意見もたまには聞いてみよう。

昔話でもいいじゃない。

自分と同じ年齢の時はどんな悩みや楽しみがあったか。

良くも悪くも影響を受けた人がいるから

今があるんだもの。

 

~下半期~

気力も体力も充実して

対人面も良い広がりを得ることが出来そうだよ。

昨日より素直な自分でいられる時間が増えると良いね。

 

☆山羊座

~上半期~

新しい出会いがありそう。

その前に四苦八苦することになりそうだけどね。

努力してる方向性をちょっとだけ変えてみよう。

 

~下半期~

スグに望む結果は期待できない。

時には流れに身を任せた方が良い時もあるんだよ。

もがくと溺れちゃうから。

力を抜いて。

 

☆水瓶座

~上半期~

定期預金とかしてるなら

思いがけず良い金利がついてそうだね。

プライドを持って仕事してる人は

良い評価を受ける。

 

~下半期~

「生活のために仕事してます。」

それも大切だよね。

そこにプロ意識を足し算すると

今まで見えて無かったモノが見えてくるよ。

 

☆魚座

~上半期~

ちょっと調子に乗り過ぎちゃうと

周囲から引かれちゃうよ。

忙しくても返事だけはコマメニ返しておいた方が良さそうだね。

 

~下半期~

良い条件の仕事や

趣味の誘いがあるかもぉ~(^o^)

忙しく成りそうだけど

人脈を広げる好機だから

今から体力つけときましょうね。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

◆誰にも話せないこと聞きます!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】