タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットカードの独りごと「語呂合わせで引き寄せろ」

ポケベルが全盛期の頃1019とか使った覚えありすか。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

PCのキーパットにもMのキーに「も」ってあるでしょ。

好きだよを暗号化してみよう!

RGQ29とか。

簡単な数字に置き換えると「106410⇒TELして」

親しい間柄なら、こんなふうに遊び心を取り入れてみる。

 

「さっきのなに?」って返事が来たら

ちょっと期待持っていいんじゃない。

解読出来たら<一生懸命考えてくれた>って証拠だよ。

 

この方法はある程度お互いが好意を持ってる関係に限られるけど

「秘密の暗号」って響きにドキドキするでしょう。

 

色々な形で自分の気持ちを素直に伝えることが出来れば

素敵な恋が確かな愛に変わる確率もあがるんだよ。

 

あなたもやってみる?

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

◆誰にも相談できないこと吐き出しちゃいましょ。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)