タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

11月

09日

タロット達にはわかっちゃうんだよ。ふしぎだねぇ。

初対面ですよね?

なんでわかるんですか?

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の公式HPへいらっしゃいませ<(_ _)>

 

対面タロット占いの場合

相談者さんと直接顔を合わすので個人情報は必要ありません。

 

特定の人とどう関わって行けばいいかとかの場合は相手の眼元がわかる加工して無い写真があれば

けっこう、細かい部分までタロット達にはわかっちゃうようです。

 

.:*゚..:。:.facebookから公開OKのメッセージが届いたのでご紹介.:*゚:.。:.

テンさん。先日はシンプルコースなのに

長居してしまってすみませんでした。

家族との関係や彼女の環境まで何も話していないのに

なぜわかってしまうのか不思議でした。

録音を聞き直しても不思議でしかたありません。

 

色んな占いに行きましたがタロットカードに手をかけるまでは

時間カウントしないのにも驚きましたが

やっぱり45分は早いですね。

もっと聞いて欲しく成ります。

実生活の例をあげてアドバイスを解説してもらえたことで

自分が他人に対して横柄だったことに気付けました。

次はシルバーコースでお願いしようと思っています。

その時はよろしくお願いします。

 

Kさん。慌てないで「真心」はきっと通じるからね。

 

.:*゚..:。:.facebookのメッセンジャーからも予約出来るよ.:*゚:.。:.

 

■余談

霊感ですか?って良く聞かれるんだけど

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)は

「リーディング」タロットカードを読んでるだけなんですよ。

 

シンプルコース<45分¥6,500>はお試しリクエストにお応えする形で設定しました。

だから、途中で終っちゃうんですよ。

1日1人(1組)のスタイルは変わりません。

シンプルコースをシルバーコースに変更される相談者さんが殆どだからです。

 

✲年の瀬もそこまで来ています。

「モヤモヤしたままではやだなぁ・・・」「もっと充実させたい!」

そんな気持ちがチョッとでも頭を持ち上げたなら

お電話ください。前日予約OKかも。

ご縁があれば当日アリかもよ。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 休憩をはさみながら待機してますよ。

 

◆誰にも相談できないことや日ごろのモヤモヤ掃き出しましょ。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)