タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

11月

11日

タロットからのお勧め「伝え方を変えるだけでわかることがある」

「どこ行きたい」

「あなた(君)の行きたい所なら、どこでもいいよ」

「何食べたい」

「あなた(君)の食べたいモノなら、なんでもいいよ」

それは優しいって言わないんだよ。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

対面タロット占いに来てくれる人へのアドバイスで

比較的多い例を紹介するね。

 

相手の気持ちがわからないんです。

相手との(身近な人)会話に変化を持たせる練習しましょう。

その中に自分の要望も入れることが大切。

 

・海と山のどちらに行きたい?

・アトラクションが楽しめる場所と映画も見れる場所のどっちがいい?

2択や3択で質問する癖をつけちゃうんです。

 

それでも「どっちでもいいよ」と答える人は

あなた自身に関心が無いかもしれない。

 

他の案を持ち出してくれる人は

「一緒に新しいことを楽しもう」と思ってくれてるのかもしれない。

 

会話ってお互いの意見を出し合うことでしょ。

そこから気持ちを読みとるんじゃなくて

<ちゃんと聞ける関係>に成って行く事が大切なんだよ。

 

今から出来る対人スキルを上げる方法!

あなたも挑戦してみてね。

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が

知りたく成ったらタロットリーディング天恵樓の

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面タロット占いで

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 <休憩をはさみながら待機します。待機リクエストや予約も使ってみてね>

 

◆心のモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)