タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「とおまわし」では伝わらないとタロットは言う。

「あいてがどう思ってるのかわからないんです」

そんな相談は多いですね。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

今日も見に来てくれてありがとう❤

相手の気持ちが判らない人の特徴

エキサイト電話占いも含めてみると

3万人を超えるタロット占いを続けてるんだなぁ。

 

・自分にどんな感情を持っているのかわからない。

この手の相談って多いんだよね。

気持ちを占いで知って、もし「駄目だよ」って言われたらスッキリ切り替えられるのでしょうか?

本気なら引きずるって自分でもわかってるのに。

 

そういう問題を抱えてる人には類似点があるんだよ。

・前置きが長い

・相手に察して貰いたい

この2点

 

「自分にとっていい返事」が帰って来ないかった時のショックを引きのばしてるだけ。

別の言い方をすると「返事が返って来て当然」って前提がある。

相手の事を考えてないんだよ。

 

※こういうところ尊敬してます

伝えることは簡潔に。そのほうが印象に残るんだよ。

 

敵意の方が伝わり易いのはシンプルだから。

その逆もありなんだから。

好意も「シンプルに伝えるだけ」をやってみよう。

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓の

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから

見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

待機リクエストや事前予約機能も使ってみてね。 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)