タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットは言う「あなたは見られいる」だから・・・

【シリーズ:若者へのメッセージ Vol.26】

☆リスペクト基準 ☆

人は見られていない時と、 見られている時 

利害がない人の前と、 利害に関わる人の前 

それが一致しているか否かで 

他人に尊敬もされ、 

軽蔑もされているのですよ。

ガンバレ日本の若者たち!! 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)はfacebookもやってます(*´ー`)ゞ

そこで繋がってくださって方が深い話を軽やかに聞かせてくれます。

来年にはこのシリーズが本になるようで。

ご本人が「コピー掲載OKだよ」と快諾して頂けたので

この機会にご紹介します。

秘数2の日

知性や協調を大切にする傾向が強く成る。

ここに前文を紹介した意味があるんだよ。

自分では気が付いていないだけで

あなたがだれかを見てるように見られてる。

「偽らない自分」を好ましいと思ってもらえるように成りたいと思いませんか。

今、リスペクトしたいと思える人が身近に居る人は仕合せだと思うんだ。

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓の

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

11月21日〆切り!

※無料イベント開催中※

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)