タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

facebook限定タロット占いの感想が届いたよ。

今日で〆切り!

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)と「facebookで友達登録して無料で年末までのラッキーアイテムと今の心のモヤモヤを吹き飛ばすアドバイスをもらっちゃおう!特別イベント」も今日が〆切り!

一昔前のサスペンスドラマの題名みたいに成ってます(笑)

~~~Mちゃんの感想~~~

占って頂いた今の私の状態はその通りで、仕事柄ということもありますが、

自分は他の人に細かいことを注意されるのに、自分が他の人に注意した時は、注意した相手に言い返され、イライラしておりました。ストレスが溜まっていたんだろうなぁ…と自分を見つめ直すきっかけになったなと思います。

でも本当自分でもどうしよう…というくらいイライラして落ち込んでいたので、

<そりゃメゲるよね>って言って頂けた事にも少し救われました。

 

精神的にも、時間的にも余裕がない状態で難しい事をする気力もなかったので、

頂いたアドバイスが簡単なものでホッとしました。

2つのアドバイスは1分とかからずできますね!ありがたいです(*^^*)

3つめは、また時間の余裕ができた時に…

ラッキーアイテムも早速鞄に入れました♪

どれにしようか、考えるのも少し楽しくなってきます!

 

2016年末まで限定ってのもミソですね!飽き性な私ですが、短期間なら続けられそうかな?という気がしています(*^^*)

占って頂いてありがとうございました。また良い結果報告できると良いなと思います♪

~~~ここまで~~~

 

こんなメッセージももらいました。

~~~Rさん~~~

こんにちは。

以前もFB限定で占っていただいた者です。

たくさんの人に体験してもらいたいので、今回は応募せずに居ようと思ってます(^^;;

 

~~~ここまで~~~

みなさん遠慮してるのか?

今回の参加数は少ないようなので、参加者全員に順番に御返事させて頂いてます。

 

◆年内最後のfacebookイベントに

あなたも応募してみよう*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓の

対面タロット占いでスッキリさせましょ!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)