タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

11月

24日

射手座の新月に願うことは?

前のブログで予告したので

ちょこっと「新月の願い事」について紹介するね。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

射手座の新月は○○に効果的

「幸福」「直感」「成長」をお願いするのにいいんだよ。

それでは、具体的に書く時にどんなふうにすればいいのか

例をあげてみましょう。

 

・私は、素直に自分の思いを伝えることが出来ます。

・私は、○○に必要な本や指導者を見極めて学ぶことが出来ます。

・私は、○○の解決法をすばやく見つけて前に進む事が出来ます。

・私は、現実を受け入れて正しい解決法を手に入れることが出来ます。

 

こんな具合に書いてみましょう。

書けば叶うってもんじゃないけど

スピリチュアルなことに興味のある人なら

新月や満月には敏感に成るんじゃないかな?

 

タロットカードを読む時も星座の知識は欠かせない。

私も願い事しちゃいます。

 

ここで肝心な事は「書く」ってこと。

普段の生活で「自分はこうなりたい」とか「○○さんと・・・」なんて

書くなんてことはほとんど無いでしょう。

 

毎日、日記を付ける習慣のあるひとも

未来日記を意識してる人は少ないと思います。

 

新月という言葉をきっかけに

「自分はこんなことを止めたい」

「自分はこんな人と出会いたい」

「自分はこんなことを望んでる」と目で見える形にすることで

行動に繋がるように意識が出来るってことが大切なんだと思うんだ。

 

「自分はだれかに褒めて欲しい」と思ったら

どうすれば褒められるか考えるよね。

もしかすると道に落ちてるゴミを拾うだけで

だれかが褒めてくれるかもしれない。

 

新月の願い事を書くことで、自分と向き合うキッカケになるかも。

あなたもやってみる?

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)