タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

11月

26日

タロットが教えてくれた「寒い時こそ○○をたべましょう。」

寒く成ると、暖かい麺類なんか食べたくなるよね。

 

タロットカードには身体の弱ってるところを教えてくれることもあるんだよ。

冷え性の人は○○をたべましょう。

この季節 鍋ものやラーメンとかうどんも特に美味しいよね。

寒い時は特に食べたくなったりしませんか。

 

でもね。

ちょっと待って。

動物性たんぱく質も摂らなくちゃ。

特に冷え性の人はダイエットは後回しにして

しっかり噛んで食べることを意識してね。

 

「噛む」ことは副交感神経を刺激してくれるんだよ。

副交感新家が刺激されるってことは自律神経を整えてくれる。

1日に1食くらいはゆっくりと味わって食事を楽しみましょ。

 

気の合う人と違うメニューを頼んで

「そっちのもちょっと分けて」

「こっちのこれも美味しいよ」なんて会話しながら夕餉を囲む。

きっと普段より美味しさが増すんだから。

 

休日の締めくくりは

「楽しい食事」と一緒に「体内温度を上げる」工夫も追加してね。

◆今夜のないしょ話は気に入って貰えたかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)