タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

週末だけ○○しない?タロットで占うと・・・。

まだ、コスモスが咲いてます。

今日の岐阜市内は小春日和のようです。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)がお届けする

週末だけの星座別タロットリーディングだよん。

11月26日・27日はなにする?

今日も タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

≪タロットで占う週末予報≫

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいよ♪

 

 

※おひつじ座

家族や親友・幼馴染が良い相談相手に成ってくれそう。

チョッとした会話に中にヒントがあるよ。

お天気が良いなら屋外で待ち合わせして。

 

映画やDVD見るなら

ゴージャスなものを。

 

※おうし座

部屋の中整理しようか。

特にDMや必要無く成った紙媒体は処分しましょ。

古本がお小遣いに化けるかも。

 

「これ、どうしよう」って気分から解放されるだけでも

気持ちがスッキリするよ。

悩み事や愚痴を書いたら捨てちゃってぇ~。

 

※ふたご座

「耳の痛いこと」を言ってくれる人は

あなたのことを真剣に考えてくれてる人だよ。

ちゃんと聞いてみようね。

 

あなたのとって幸運の招き猫に成ってくれるかも。

鞄を整理しましょ。

 

※かに座

大胆な行動でピンチをチャンスに!

好奇心ムズムズって感じになりようだよ。

新しく始めたいことがあるなら好機到来。

 

直観力を上げるには

四つ葉のクローバー(シオリや待ちうけでもいいよ)

 

※しし座

ダメダメなことにばかり目が行ってしまいそうだね。

いいことだってあるじゃないですか。

カウントするなら「いいこと」に目を向けてね。

 

ペンケースの中身を整理しましょ。

シャーペンもメンテナンスしよう。

 

※おとめ座

もっと自分を褒めてあげようね。

気使い上手なあなたは「部屋へ帰るとぐったり」

なんてことに成ってるなら

それは頑張った証拠なんだよ。

 

耳つぼを刺激して緊張を解そうね。

気持ちよく眠れるようにスパもお勧めだよ。

 

※てんびん座

自分の時間を有意義に使うこと。

それが1番なんだ。

「ここが上手く言ったから、もうひと頑張り」

したい気持ちはわかるけど

詰め込み過ぎるとキャパオーバーに成っちゃうよ。

 

食事はゆっくり味わっていただく。

美味しいモノはよく噛んで食べればもっと美味しくなるんだ。

 

※さそり座

元気に成れる言葉や優しく成れ言葉を探そう。

見つけたら?

だれかに教えてあげる。

SNSでシェアしたりブログで紹介するのもいいよ。

 

良い感情は共有することで

あなたにも帰ってくるから。

 

※いて座

皆同じだとツマラナイもんだよ。

色々な考えや意見があるから

「自分はどうなのか」って考えることが出来るんじゃないかな。

 

価値観が違う人と出会ったら

経験値を上げるチャンスだと思ってみよう。

聞いたことの無いジャンルの音楽にも挑戦してみる価値アリだよ。

 

※やぎ座

「今日のテーマソング」をきめよう。

<苦手だな>感じてることを受け入れて

改善する方法はネットや本に溢れてるんだよ。

上手く取り入れて

「出来る範囲」から始めてみよう。

 

ワクワク探しで運気も上げちゃおう。

 

※みずがめ座

○○さんからもらったモノだから・・・。

でも、気に入って無いなら捨てちゃえ!

以前は気にってたのに・・・。

また使う可能性は低いんだよ。

フリマやネットで売った方がいい。

 

物には過去の思い出がくっついてる。

明日を向いて歩くには荷物は少ない方がいいでしょ。

 

※うお座

思い切って模様替えしませんか。

カーテンが1年中同じなんて寂しいよ。

同じでも、せめて洗おうね。

 

共通の趣味や目的を持った人と話をしましょ。

元気と勇気がもらえるよ。

 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)