タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

11月

27日

タロットカードに聞いてみる?明日からの1週間をどう過ごそう。

雨の日曜日。

ワンコが遊び相手にならんかい!と睨んでおります(笑)

 

 

※星座別 週刊予報だよ※

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年11月28日~12月4日

 

◆あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)は

対面鑑定で本領発揮!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

※どんなことも簡単には進まないようだけど

「思いがけない展開」が待ってるみたい。

あなたが諦めないで

<今できる精一杯>を努力することが肝心。

 

1日を具体的に計画してみて。

・無駄に時間をかけない

・適度に休憩をはさむ

そんなことも大切だよ。

 

*親友や恋人(パートナー)がキッカケに。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

※「努力は必ず報われる」って信じなきゃ。

仕事運が上昇し始めてるよ。

後押ししてくれる人や協力者が現れる可能性が!

 

大きなビジネスチャンス到来?

それも、あなたの努力次第だね。

直接顔を見ることや感想を聞くことは出来なくても

だれかが必要としていることを忘れないで。

 

*観察力をみがきましょ。

 

☆双子座(5/21-6/21)

※「一言多い」「主語が抜ける」

これは注意したほうがよさそうだ。

言葉ってのは発した側と受け手で随分の差が出ちゃう時がある。

時間と手間をかけて作った料理でも

「寒い時に暖かいものは美味しいねぇ」と言われたら?

あなたはどこに焦点を当てますか。

 

発する前に、送信する前に

ちょっと確認してみる。

それだけで<食い違い>は避けることが出来るんだから。

 

*黄色や茶色を取り入れてみて。

 

☆かに座(6/22-7/22)

※どんなことでも「やり過ぎ」はよく無いよ。

<まだ、大丈夫>なんて過信しないこと。

仕事でもプライベートでも

適度に手を休めることも必要。

 

目に付くことを端から手を付けてちゃ

身体がいくつあっても終わらないじゃない。

「今日はここまで!」って決める勇気も必要だよ。

 

*何かをお願いする時は手書きのメモにしてみてね。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

※いい意味で忙しく成りそうだね。

頼りにされてる証拠。

「キャパオーバーなんですけどぉ~!」って時に

なぜか助っ人が現れる暗示も。

 

権威や影響力のある人とご縁を持つ事も出来るみたい。

積極的にアプローチしてみよう。

 

*SNSも使い方しだいだよ。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

※「お!これだ!」って思ったら

尻込みしないでやってみよう。行ってみよう。

自分から発信する事が前進に繋がるんだ。

 

新しい扉を開けたら

何が待ってるんだろう。

ワクワクするよね。

直感を信じてみて。

 

*ドン!と足を踏みならして。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

※好感度を上げましょ。

あなたの素敵なところが広がるよ。

内面磨きと同じくように外見も磨きましょ。

特別な事はしなくても

ちょっと髪型を整えるとか

表情筋を鍛えるだけでも変わってくるもんなんだよ。

 

ロマンスの神様も思わず振りむいて

ちからを貸してくれちゃうかもよ(*゚ー゚*)

 

*ハミングしよう。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

※じぶんのこと大切にしてね。

・じぶんを労るんです。

かなしいねぇ・・・

つらいねぇ・・・

くるしいねぇ・・・思ってるだけじゃや無くて

腕や胸をさすりながら

自分に言ってやってちょうだい。

 

するとね。

不思議だけどちょっと優しく成れるんだよ。

 

*ペットやぬいぐるみ・クッションでもいいから抱きしめて。

 

☆射手座(11/22-12/21)

※スランプですか?

結果は急ぎ過ぎない方がいいよ。

嫌な現実から目を逸らしても

無くなるわけじゃないんだもん。

 

部屋の隅の塵やごみも

掃除しなくっちゃ無く成らないもんね。

小さなことからチマチマやってくと

「あれ?できちゃった」ってなるんだよ。

 

*少し早起きしてみましょ。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

※現状維持を続けること。

これって意外と難しい。

毎日、色々な事がおきるんだもの。

それでも「昨日と同じような朝が迎えられる」って

すごいことなんだよ。

 

それは、あなたが努力してるからなんだよ。

だれも褒めてくれなくっても

必ずだれかの目にとまってるんだ。

「継続は力なり!」チャンスは廻って来るもんなんです。

 

*ラッキーナンバーは 9。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

※一区切りってことろかな。

スキルアップの好機ですよ。

今までは「スタートラインを引いた」ところ。

さて、いよいよ走り出すための準備ができました。

 

思い切って走り出しましょう。

歩いてみる景色と自転車をこいで眺める景色はちがってる。

そこに気付けば素敵な驚きにも気付けるよ。

 

*図書館や書店へ行こう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

※一身に頑張ったあなたには

きっとご褒美が待ってると思うよ。

今までは漠然としていたことが

具体的に見えてきたり

伝えることが出来るように成ってるはず。

 

色々な面で成長してるんだよ。

失敗を恐れないで。

思い切ってやってみようよ。

 

*ラッキーハーブは アロエ。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

❤心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合によりお休み・・・>なんてときはご勘弁を<(_ _)>

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)