タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃうの?ほんとに?秘数を元にタロット占いしちゃいました!

みかんなのかな?

ご近所の庭先に実がつき始めたよ。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

※秘数を元にタロットで占う1週間※

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

<もうしこし、詳しく計算してみたい>って人は

 

■数秘変換表■

AIQJY →1

BKR   →2

CGLS  →3

DMT   →4

EHN   →5

UVWX  →6

OZ    →7

FP    →8

 

名前をアルファベットに置き換えて

さらに足し算してみてね。

(9年以上同じ携帯番号を使っているなら

それも足し足ししてみるといいよ。)

 

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

 

<秘数をもとにタロットで予想する1週間>

      11月28日~12月4日

 

①の人

焦らないでね。

使ったモノは元あった場所へ。

「失くしモノ」は普段と違った行動をした場所を

重点に探してみて。

時にコートを変えた時はポケットからだよ。

 

書類関係は見直ししましょ。

 

②の人

何かを信じるって難しいよね。

でもね、それが必要な時なんだ。

神様でも仏様でも、特定の誰かでも

本気で信じてみると、意外なことが見えて来る。

 

「○○できる!」と自分に言い聞かせてみて。

 

③の人

あなたは忘れてしまっているかもしれないけど。

恩返しされるかも。

直接的では無いかもしれない。

それでも、あなたの評価を上げてくれるみたいだよ。

 

親切って廻り回って帰ってくるんだ。

波に預けたボトルみたいに。

 

④の人

疑い深すぎ?

信じ過ぎ?どっちか両極端になりそう。

「みないで」と言われると見たくなるもんだよね。

感情も

「これは駄目」って思うほど意識しちゃう。

 

思い込み過ぎない様に

「これもアリかな」くらいに考えてみません?

 

⑤の人

「嘘も方便」とは言うけれど

本当に優しい嘘をつくのって難しいんだよ。

あいての未来に責任が持てないんなら

嘘なんて使い方が良い。

 

追及もほどほどに。

自分の首まで絞めないようにね。

 

⑥の人

一緒にいて楽しい人と過ごしましょ。

きっと素敵な時間が増えるから。

好きな音楽を聞きましょ。

きっと楽しい思い出がよみがえるから。

 

あなたを素敵にさせるのは

あなた自身なんだよ。

 

⑦の人

フラストレーションが溜まっちゃいそう。

ストレスとフラストレーションの違いを知っておくといいかも。

ストレスは外的部分に原因がある。

フラストレーションは自分の中に原因がある。

そんな感じだと思ってね。

(詳しく知りたい人は自分で調べてみてください)

 

「満たされない欲求」なら

違う形で発散する方法を考えてみるのも良いんじゃないかな。

 

⑧の人

「白黒はっきりつけたい!」

でもね。色んな意見があるから面白いんだよ。

あなたが嫌いな人はわる人なのかなぁ。

いいところも悪いところもあるよね。

 

クイズ問題じゃないんだもん。

答えに行きつく方法は人それぞれ。

ちょっとだけ寛容に様子を見てみようよ。

 

⑨の人

あなたには あなたのスタイルがある。

だれかの真似でも

そこにあなたらしさを足してちょうだい。

 

偽物は、見抜かれてしまうから。

早道を探す時間があるなら

じぶんに自信が持てるまで努力するしかないよね。

 

 

 

※あなたの秘数はどうだった?

なにかする時。

なにかあった時。

参考になれば嬉しいです(*'ω'*)

 

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

(前日予約も可能かもしれないよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「心の元気サプリ」を

チョッとでも早く手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 ☆本日は、休憩をはさみながら20時まで待機してます☆

 

◆「なかなか思うように行かない」って時には思い出して貰えると嬉しいなぁ。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(( ^∀^ ))♪