タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

年内最後!マジ!見ちゃいますか?タトッロで12月を予報する。

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年最後だよ。

今月はどんな予報があなたを待っているんでしょう *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

 

<じぶんは影響されやすい>

そう言う人ほどアドバイス実行できるかもぉ~(笑)

 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ღ。゚:*始まり始まりぃ~:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

 

☆牡羊座

どうせ妄想するんなら楽しい方がいいでしょ。

「もう一つ、努力が足らない」ことに

気付いてるんだから。大丈夫さ。

 

方法がチョッとだけずれてるのか

方向が違ってるのか

そんな所に焦点を置いてみよう。

 

今まで だれが主だったか。

何かを作るなら、道具の手入れも忘れないでね。

切れ味の悪くなった包丁だと

せっかくの料理も味が鈍くなるんだよ。

 

☆牡牛座

イライラしちゃう時は

「原因はどこにあるんだろう。」と考えてみて。

・最初の計画(聞いたこと)と違う

・自分だけが損をしてる気がする

「こうしなきゃ!」って思い込み過ぎると

チョッとした事でストレスが溜まっちゃうよ。

 

<・・・だと思ってた>ことを

一度捨ててみるといいよ。

歯ブラシは歯を磨くため以外の使い方だってあるじゃない。

 

☆双子座

近道はトラブルを招いちゃうみたい。

階段を2段3段飛ばしで上がれたとしても

怪我しちゃったら意味無いよね。

 

「もっと簡単に出来る方法」を見つけるのと

「途中を省く」ってのは大きく違うんだよ。

今、やろうとしてる事が

どっちなのか考えてみよう。

 

☆かに座

あなたの身体は1つしかないんだよ。

「頼りにされる」と嬉しいから

張り切っちゃうんだけど

ペース配分を間違えないようにしなくっちゃ。

 

「1番大切な人はだれか」そこがポイント!

自分の健康も忘れちゃいけない。

洗濯しながら掃除はできるけど

掃除しながら買い物はできないでしょ?

(ネット購入は出来ても、今すぐ手に入るわけじゃない)

 

☆獅子座

「認めてもらいたい」って気持ちが膨らんで来る。

・こんなに頑張ってるのに

・こんなに説明してるのに

・こんなに・・・こんなに・・・

でも、周囲は理解しようとしてくれない。

 

認めて貰えてた時

「じぶんはどうしていたか」を思い出してみよう。

だれかを褒めたり、尊敬したり

その人に近付きたいと思っていたはず。

 

何かに共感するとき

じぶんでも同じような感情や経験をしたからなんだよ。

頑張り方を変えてみてはいかがかな。

 

☆乙女座

プライドってなに?って所から考え直してみる必要がありそう。

持ってても無駄なだけ。

・間違だと指摘された⇒プライドを傷つけられた

これは「じぶんのミスを認めない」典型だね。

 

私は長い間○○を信じて来た。

だから間違いはない!

いやぁ。そもそも、ソコが間違ってるから。

 

ミスを受け入れることで

可能性が広がるんだよ。

 

☆天秤座

大きな変化が始まる暗示が。

とても素敵はことが待ち受けてるみたいだよ。

霊的な啓示を受けるのかもしれない。

 

夢は「マサユメ」だったり「警告」の可能性アリ。

 

一輪の花が

一通の手紙が

一枚の張り紙が

一期一会が

あなたのこれからを大きく広げるキッカケに成るかもしれない。

 

新しいこと・諦めていたこと

今からでもはじめて見よう。

 

☆蠍座

「そんなこと考えても見なかった!」

180℃価値観がかわる事件に出会うかも。

新しい自分との出会いは

あなたにもっと素敵な時間を与えてくれることでしょう。

 

だれかと比べて僻んだり羨んだりしながら

自分を傷つけることはもう、止めよう。

眠ってる自分をそろそろ起こしてあげましょう。

 

「もう、あの頃には戻れない」んじゃない。

「これから、新しい挑戦が始まる」んだよ。

 

☆射手座

何をやっても満足できない?

完璧を目指すのはいいことだけど

気持ちに余裕がないと

空回りで終っちゃうよ。

 

仕事も遊びも余裕が無きゃ楽しめない。

探し物も必死になると見つからないもんなんだ。

一息付いてじっくり探せば

思い掛けない所で見つかったりする。

 

☆山羊座

大きく深呼吸して

大好きな香りを思いっきり楽しんでちょうだい。

 

ストレスも使いよう。

道を歩いてる時、事故に遭わないように注意するよね。

それもストレス。

音やにおいもストレッサー(刺激)なんだよね。

 

じぶんの身を守るためにに必要な刺激。

心地いい刺激は健康の基準になる。

じぶんの基準を満たしてくれるモノを生活に取り入れて。

明日が楽しみになるから。

 

☆水瓶座

信頼はお金じゃ買えない。

損得勘定での付き合いは

長続きしないでしょ。

 

大きな買い物をする時の決め手はなにかな。

高級ブランドだって

はじめからブランドだったわけじゃない。

多くの人の信頼がブランドという形になる。

 

それを保つために努力を惜しまない人達が居る。

だから価値があるんだよね。

 

☆魚座

色々な難問と格闘してきたなら

その努力は無駄じゃ無かったって思えるよ。

 

目の前の霧が晴れるように

問題解決の具体的な方法を手に入れることが出来るでしょう。

ヒントをくれるのはどんな人かな。

 

最近知り合ったひと?

何年も会わなかったひと?

「一人の時間が好き」なんて言ってないで

たまにはだれかと話そうよ。

 

 

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

 

※岐阜に棲むタロット占い線の天恵樓(テンケイロウ)があなたの悩み解決します※

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

「確実に相談したい!」って時は

予約や待機リクエストも使ってみてね。 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)