タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃう?みちゃう?週刊タロット占い予報!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けしちゃう。

 

❤12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年12月5日~12月11日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

あなたの悩みを少しでも早く取り除く方法なら

※対面タロット占い※

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※色々な意味で影響力のある人と出会うみたい。

あなた自身が、誰かに影響を与えてることが発覚するのかも。

いい意味でも、悪い意味でも

みんなだれかの影響を受けて

価値観や社会性が育つよね。

 

あなた自身も

だれかの規範になってるんだよ。

そんなことを意識してみると

自分の成長にも繋がる。

 

*朝、お茶を飲む時間くらいとろうね。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※客観的な判断が出来る時。

クッション役を頼まれるかもしれない。

忘年会の幹事かも。

 

信頼されてるんだね。

1度失った信頼を回復する好機がやってくるのかも。

他人のミスを指摘するまえに

自分の行動も振りかえってみましょう。

 

*キッチンを掃除しましょ。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※気力も体力も充実!

自分に合った生活リズムを作ってみて。

今まで15分かかってたことが

7分で出来るようになるよ。

 

特に起きてからが肝心。

休日でも1度は着変えてね。

ダラダラするのは一仕事終わってからにしましょ。

 

*「これいいじゃない」と思った言葉はメモしましょう。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※争う事は避けた方が良さそうだね。

感情の起伏が激しく成るみたい。

「チッ」と舌打ちしただけで

口論に発展しちゃいそう。

 

険悪なムードに成りそうな時は

その場を離れるか

質問で返しましょうね。

 

*ラッキーカラーは 青色。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※なにか「いいニュース」が入ってくるかも。

趣味で続けていたことが褒められたり

自分でも忘れていたことが成果をだしたり。

 

楽しみながら続けていることが

思い掛けない高評価を受けるみたいだよ。

素直に喜んでね。

努力の結果なんだから。

 

*好きな音楽を聞きながら(散歩の時はイヤホンは片方だけにしてね)。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※♪ツイテルね♪

♪のってるね♪(古いかw)って感じだよ。

何かに応募してみよう。

ラジオのリクエストなんか取り上げられるかも。

 

他人を褒めると

さらに運気があがるよ。

ミニロトなんかもいいかも。

ちょっとした幸せ感も重なると幸せオーラが

周囲も気分よくさせちゃうんだから。   

 

*寝室や寝具は清潔に。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※キーワードはスピード!

物事には可及的速やかな対処を。

今までの経験が活きて来る。

戸惑うことなく対処出来るはずだよ。

 

メールや電話の折り返しは

早めにしましょう。

要点は的確に!

 

*ラッキーアイテムは風を感じるモノ。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※考えが纏らない時は

細分化した方が良いよ。

 

全部ひっくるめて考えてないかな?

・仕事面

・対人面

・精神面

・物質面

分類でしてみて。

 

そこから、もっと細かくしてみると

どこから手を付けていいか見えてくるから。

 

*発酵食品を食べて。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※だれかを思いやることのできる

あなたは素晴らしい。

じぶんでは気付いていない長所を

だれかが教えてくれることでしょう。

 

それは、新しい始まりになる。

今までとはちょっと違った角度から

物事を見ることが出来るように成るでしょう。

新しいあなたにエールを送ります。

 

*使わないモノを処分しましょ。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※安らぎと満足を得ることが出来る。

「奇麗だな」「素敵だね」「ワクワクする」

そんな感情が持てるモノを身近に置いたり

場所へ行ったりしましょう。

 

<しなくちゃいけないこと>もたくさんあるけど

自分の時間を楽しく過ごす事で

能率が上がるんだよ。

何事にもメリハリは必要なの。

 

*ラッキーナンバーは 3・1・2。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※「心から信じる」ってけっこう難しいよね。

だからこそ大切なんだ。

あなたが心から願って望むなら

必要なモノは

向こうからやってくる。

 

少しでも疑いを持っては駄目だよ。

光の乙女は

あなたへ希望を届けてくれようとしているんだから。

 

*ラッキーアイテムは 六角形・五角形のもの。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※必要なのは集中力!

待ち合わせには遅れない様に。

相手が連絡も無く5分遅れるようなら

待つよりマシな事をした方が良い。

 

マナーも守れない人に

無理に合わせる必要無いでしょう。

じぶんも一般的なマナーは軽視しないように。

そんな所に人間性が現れるんだから。

 

*ラッキーアイテムは ペーパーナイフや爪切り。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

❤心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)