タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

あなたの秘数は?タロットで占っちゃいます。

縁起が良さそうな登り鯉だよ。

岐阜に棲む 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

<もうしこし、詳しく計算してみたい>って人は

 

■数秘変換表■

AIQJY →1

BKR   →2

CGLS  →3

DMT   →4

EHN   →5

UVWX  →6

OZ    →7

FP    →8

 

名前をアルファベットに置き換えて

さらに足し算してみてね。

(9年以上同じ携帯番号を使っているなら

それも足し足ししてみるといいよ。)

 

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

 

<秘数をもとにタロットで予想する1週間>

12月5日~12月11日

 

①の人

「頑固」なのは脳へ栄養が行きわたって無いのかも。

適度な量のカカオや糖分も取ろうね。

他人の話を途中で遮るのは

マナーとしても宜しくないでしょ?

 

心も身体も行動も柔軟な方が

楽しく成るんだよ。

 

②の人

誘いが増えそうだねぇ。

最後まで付き合ってると次の週への影響が。

「付き合い程度」によっては

お断りしてもいいんじゃない。

 

疲れって次の日もだけど

3日目くらいのほうが出てきたりするんだよ。

 

③の人

じぶんの未熟さを認識できてるなら

成長する好機です。

「まだ、何か足りない」なら

何が足りないのか見つければいいんだもん。

 

得意な人に聞けばいい。

 

④の人

突然、深い霧が晴れるような出来事が!

諦めかけてたことが

いい方向に向かい始めたり

職場環境が変わったりするかも。

 

シングルさんには

良い人との出逢いもありそうだよ。

 

⑤の人

「ゲス不倫」なんて言葉が流行語になったけど

自分の行動に責任が持てないなら

最初から止めた方が良い。

 

「優柔不断」や「その場凌ぎ」の言動は

自分の首を絞めるだけだと心せよ。

 

⑥の人

努力を惜しまなかった人は

必ずだれかが正当な評価をしてくれる。

特別な労いがあるみたい。

言葉かも昇給かも。

 

健康で過ごせるように

自分のために時間を取りましょう。

 

⑦の人

新しいモノとの出逢いがありそう。

ワクワク♪

ドキドキ♪

鼓動が高まって高揚感に包まれる♪

嬉しい表情は見てる人も嬉しくさせるって知ってる?

 

騒ぐのと喜ぶのは段違い。

あなたは喜びを表現する人になるでしょう。

 

⑧の人

優先順位は「その都度変わる」んだよ。

雨が降ってたら出来ないこともあるでしょう。

拘りもほどほどにして

柔軟にしよう。

 

チームで進めてることなら

話し合えば良い案が出て来るよ。

 

⑨の人

大きな喜びがやってくるかも。

新しい閃きを与えてくれる人との出会いも期待できそう。

真剣に願うことが鍵になる。

 

あなたが心から望んでいることってなに。

言葉にして、文字にしてみて

どう進むかがみえてくるから。

 

 

あなたの秘数はどうだった?

 

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

(前日予約も可能かもしれないよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「心の元気サプリ」を

チョッとでも早く手に入れましょ。

(12月30日まで期間限定プライスダウン)

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 ≪待機リクエストや予約枠も使ってみてね≫

 

◆もしかすると当日でも対面タロット占いできちゃうかも!

「なかなか思うように行かない」って時には思い出して貰えると嬉しいなぁ。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(( ^∀^ ))♪