タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

12月

10日

12月10日誕生日のタロット占いは。

この時期になると目にする機会も増える

シクラメンは

12月10日の誕生花。

・内気

・疑惑

・遠慮

(チルの工房【无域屋】参照)

などの花言葉を持ってますが

あなたはじぶんをどんなふうに思ってるのかな?

誕生日のタロット占い

想像力と行動力は他の人と比べると

高い能力を持っているようです。

 

周囲との調整役(クッション)として持ち前の才能を発揮できるみたいだね。

本人も気付いていない「いいところ」を

さりがなく褒めることが出来る人って

素敵だと思うんだよ。

 

ただ、今のあなたは言葉を飲み込んでしまうんじゃないかな。

それともタイミングを探ってる間に

伝えられなく成っちゃうもかも。

 

「グリーンバード」って知ってるかな?

知らない人は検索してみて。

 

始める・参加する動機は

自分勝手でもいいじゃない。

想像を実現へと近づけることが出来る時。

「思い立ったが吉日」って言うじゃない。

 

だれかに「いいねぇ」って言うのに

タイミングは関係ないんだよ。

 

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)