タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

12月

12日

わぁ~お!みちゃいます?1週間のタロット占い(*ノε` )σ

星座別タロット占い:1週間予報

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けしちゃう。

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、

すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年12月12日~12月18日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

あなたの悩みを少しでも早く取り除く方法なら

※対面タロット占い※

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※自分のペースを崩さないこと。

気が合わない人に無理に合わせなくてもよく成るかも。

だれかが助けてくれるみたいだよ。

 

今なら「自分の限界を超える」こともできちゃう?

見えないモノが力を与えてくれそうだよ。

努力と集中力が「いいこと」を運んで来てくれる。

 

友情が特別の信頼に変わったり

恋が愛に変わったりする可能性も高まってるよ♪

 

*チャービルやパセリを使った料理を食べましょ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※転職や移動を考えている人は

積極的に自己アピールしましょ。

経験が無くても情熱で押せ押せ!

 

簡潔で的確な言葉が

あなたの印象を変えてくれることでしょう。

 

不安や緊張が溜まってると感じたら

だれかに聞いてもらいましょ。

溜めてちゃ駄目だよ。

吐き出す事で突破口が閃くこともある。

 

*刃物を研いだり、切先を鋭くする作業で集中力UP。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※新しい好機がやって来た。

「そんな感じじゃないんだけど・・・」って思ってる人は

いつもより行動半径を広げてみて。

自分への御褒美で旅行に出かけちゃいましょ。

 

電車に乗って終点まで行くのもいい。

話題に成ってるイルミネーションを見に行くのもいい。

映画やドラマのロケーション地もお勧めだよ。

五感を刺激すると

!!!が増えるんだから。

 

*朝日や夕日を眺めてみよう。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※計画は決定じゃない。

思うように進まない・・・それって自分のせい?

バタバタで始まる1日は

歯車がかみ合って無い証拠だよ。

 

時間に余裕を持たせてね。

精神的に不安定な時は無理しないで。

ミスや事故に繋がる暗示が。

「たすけてぇ~」って言えば

きっと誰かに伝わるからね。

 

*ラッキーポイントは 水に関係するモノや場所。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※「八割がた出来あがった」と安心しては駄目ですよ。

チョッとした気の緩みで

どんでん返し(」゜ロ゜)」 

なぁ~んてことも多々あるんだから。

 

「2度チェックしたから大丈夫」

それ本当に?

一度、マッサラな気持ちで見直ししようね。

指さし確認や声出し確認やってみましょ。

 

*ラッキーカラーは 青色系。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※大きな声でハッキリと!

これが運気を上げるコツ。

 

交友関係が広がりをみせてます。

SNSも上手く使って

素敵な繋がりを広げましょ。

「憧れの人」と繋がっちゃうかもぉ~♪

  

*足つぼやフクラハギをマッサージしましょ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※全ては決断力にかかってる。

・できる

・やりたい

・しりたい

そう感じたら、即、実行に移しましょう。

 

良い波に乗れる好機なんだもん。

逃さないで。

「後でも出来る」ことは早く済ませてしまう方が

気持ちに余裕が出来るよね。

 

*ラッキーアイテムは 絆創膏や傷テープ。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※「また、いつでも会えるよね」って言えれば良いんだけど。

そんな人やペットがいるなら

ちょっと時間を作って声だけでも聞こうよ。

 

あなた自身も体調に違和感を感じたら

市販薬で様子を見るのは2日まで。

3日目も治まらないなら医師の診断をお勧めします。

 

*ラッキーカラーは 茶色や黄色。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※物事は慎重に進めましょ。

買い物に出かける時は食後にして

必要なモノだけにしようね。

つい、余計なモノまで買わない予防しましょ。

 

外食ならスープを先に。

食事前にお風呂に入るのもいいですよ。

 

家族でも適度な距離が必要な時もあるよね。

干渉はほどほどに。

 

*冷蔵庫や保存食を整理しよう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

(続いてますよぉ~(*^_^*))

※安らぎと満足を得ることが出来る。

「奇麗だな」「素敵だね」「ワクワクする」

そんな感情が持てるモノを身近に置いたり

場所へ行ったりしましょう。

 

<しなくちゃいけないこと>もたくさんあるけど

自分の時間を楽しく過ごす事で

能率が上がるんだよ。

何事にもメリハリは必要なの。

 

*ラッキーナンバーは 3・1・2。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※燃料切れかな?

最近、疲れが取れないって感じたら

日光浴しましょ。

15分が理想的だけど寒いよねぇ。

窓越しでもいいからやってみて。

 

心も身体も力を抜いて

ゆっくり呼吸するといいよ。

上手く行かない時って「ゆったりする時間」が減ってたりするんだ。

 

*ラッキーアイテムは お日様。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※その不安。

どこからくるんだろう。

もしかすると自分で作ってるんじゃないかな。

・もし、○○だったら

良い方向の妄想なら大歓迎だけど

マイナス妄想なら時間の無駄使いだよ。

 

「どう思う?」って聞いた方がスッキリするんだから。

それが自分が望んでいない返答でも

相手がどう思ってるかわかる方が傷は浅くて済むんだよ。

 

返答を誤魔化したり濁したりするなら

誠意が無いってことでしょ?

 

*ラッキー方位は 東北。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

❤心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)