タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数でみちゃう?タロットで予報する1週間。

岐阜に棲む タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)です(*^_^*)

お立ち寄り感謝♪ 感謝♪

 

■<あなたの秘数予報!>

(毎日は期待しないでちょうだいね<(_ _)>)

 

★秘数の出し方は以前説明したけど

1992年7月13日生まれの人なら

1+9+9+2+7+1+3=32⇒3+2=5

 

<もうしこし、詳しく計算してみたい>って人は

 

■数秘変換表■

AIQJY →1

BKR   →2

CGLS  →3

DMT   →4

EHN   →5

UVWX  →6

OZ    →7

FP    →8

 

名前をアルファベットに置き換えて

さらに足し算してみてね。

(9年以上同じ携帯番号を使っているなら

それも足し足ししてみるといいよ。)

 

 

◆タロットでどうやって占うのか◆

あなたが持ってる秘数と占う日の秘数を元にして

タロットカードを開いてます。

 

このように計算してね。

じゃぁ。  始めるよ(b^-゚)♪

あなたの秘数は?

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ღ。゚:*12月12日~12月18日:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

 

①の人

「苦しい時だけの神頼み」でもいいじゃない。

心の整理がつかない時は

理由を探していもかもしれないね。

 

十分に休息を取らないと。

疲れたままだとリズムが乱れるだけだよ。

 

②の人

プライベートを充実させたいなら

今が好機だよ。

楽しいことや嬉しいことと出会うには

自分から探しに行くのもいいでしょう。

 

いがいと身近な所にあるかもしれない。

ちょっと時間を作ってみて。

 

③の人

「満たされない」と感じてる原因はどこにある?

心を形にすることって難しいよね。

でもね、あなたは周囲の人に大切に思われてるんだよ。

 

優しい言葉を投げかければ

優しい言葉が返ってくる。

10個なげて2個帰って来たら上出来だと思えれば

毎日が楽しくなるんだ。

 

④の人

仕事でいいことあるかもぉ~(*'ω'*)

サイドビジネスとかフリーマーケットとか

自分に必要無く成った物が

だれかの探してる物になりそうだよ。

 

本気で取り組んでいることなら

良い評価も期待できそうだね。

 

⑤の人

時には逃げるのもアリでしょう。

気が乗らないメンバーとの飲み会なんて

楽しくないもの。早々に切り上げてもいいんだよ。

 

他人の話は最後まで聞こうね。

「早合点」はミスの元だよ。

 

⑥の人

すごく・すごく♪よろこびぃ~♪ってことが起きそう。

あなたの好奇心を刺激するモノに出会える?

 

一所懸命にやってることは

必ずだれかの目に留まるんだよ。

仕事も遊びも全力で行こう\(*⌒0⌒)b

 

⑦の人

(続いてるよ!)

新しいモノとの出逢いがありそう。

ワクワク♪

ドキドキ♪

鼓動が高まって高揚感に包まれる♪

嬉しい表情は見てる人も嬉しくさせるって知ってる?

 

騒ぐのと喜ぶのは段違い。

あなたは喜びを表現する人になるでしょう。

 

⑧の人

財布のひもは固めにしておきましょう。

カード決算よりプリペイドを使った方がいいでしょう。

最初に上限を決めておけば

余分な出費を抑えることが出来るよね。

 

1日の最後には小銭を硬貨ごとに

貯金してみよう。

 

⑨の人

年長者や経験者の忠告は聞いておいた方が良い。

失敗から学んだ人が身近にいるなら

お手本にしましょう。

(失敗したままの場合はNGだよね)

 

無愛想な人ほど

懐に入ることができれば

強い味方になってくれるよ。

 

 

あなたの秘数はどうだった?

 感想はfacebookやTwitterに書いてくれると

嬉しいです(*´ー`)ゞ

 

 

◆真剣に問題解決したいなら

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

(前日予約も可能かもしれないよ)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロット達から「心の元気サプリ」を

チョッとでも早く手に入れましょ。

 

■天恵樓のfacebookに感想をコメントすると

個人的に何かが届くかもぉ~(*´ー`)ゞ

FBF限定イベントは突然始まる時があるよ。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆もしかすると前日でも対面タロット占いできちゃうかも!

「なかなか思うように行かない」って時には思い出して貰えると嬉しいなぁ。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(( ^∀^ ))♪