タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

12月

13日

12/13 Birthday タロット占いのプレゼント♪

12月13日 誕生花は

クリスマスローズ

・追憶

・慰め

・いたわり

そんな「思い」を多く持ってる花ですね。

 

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)から

誕生日を迎えた あなたへタロット占いのプレゼントさせてね。

12月13日 誕生日のタロット占い

観察することが得意なあなた。

他の人が気付かないことに目が行く

気配りの出来る人なのでしょう。

 

長い時間をかけて取り組む企画には

とても必要とされる人材だね。

「めはしがきく」ってことは数量や期間が限定商品を見つけるモノ得意かも。

 

意思が強くて行動力や説得力もあるあなたは

周囲から頼りにされることも多いでしょう。

その反面、なかなか弱みを見せることが出来ないようです。

 

時には「相手の言葉の裏」や「言葉尻」まで

深読みしようとしちゃうんじゃやないかな?

黄色い花は黄色い花でいいじゃない。

シンプルに捉える事も必要ってことだね。

 

疑いもほどほどに

わさ話に便乗しちゃうと

発信元にされてしまう可能性が高くなるから要注意だよ。

本人のいる前で改善策を話し合うことをお勧めします。

 

あなたも「うわさ」の対象にされるのはいやでしょ。

誤解を招く行動や言動はさけるように!

 

言葉や文章に敏感なのは才能や経験から

学んだことでしょう。

でもね、拘りを持ちすぎると雁字搦めになっちゃうよ。

あいてにも、自分にも慈悲の気持ちをわすれないで。

 

※自分の魅力を活かしましょう。

上手く行かない時は

褒められたことや時を思い出してみると軌道修正できるよ。

 

笑うことと、泣くことは同じくらい大切なんだ。

感情を無理やり押し込めないで。

怒りも原動力に変えられる時なんだから。

 

緑色のものが気分を変えてくれるよ。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)