タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

12/17 たんじょうびのタロット占い

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)から

今日、

誕生日を迎えた あなたへタロット占いをプレゼントします。

 

誕生花は サクララン

プランツで育てることが出来るから

室内でも日当たりのいい場所なら冬でも楽しめそうですね。

・同感

・満足

・人生の門出  などの花言葉を持ってるんだって。

(チルの工房【无域屋】参照)

誕生日のタロット占い

現実的でコツコツタイプの人が多いみたい。

人当たりが良くて、堅実的。

冒険は出来る限り避ける傾向にあるみたいだね。

 

「地に足がついてる状態が1番安心」なんでしょうね。

良いことだけど…いつも利害関係を考えてしまう傾向も強いみたいだから

「自分の利益に成らない人」って判断すると

あっさり関係を切り捨てちゃう冷静さも持ってるかも。

 

「愛」ってなに?

恋愛や感情に対して

何かと比べたり。証明されないと不安になる時。

 

優れた対話術を持ってるんだから

色々な事な感情を共感できる相手なら

目には見えない利益を与えてくれるんだと考えてみてはいかがかな。

 

※理論的思考に想像力と言う名のスパイスを足してみよう。

「日光浴すると身体に良い」という医学的思考に

感情をプラスすると。

寒い日でも身体が温まってほんわかする。

空を見上げれば雲が流れているかもしれない。

それらを観てじぶんがどう感じるか。

書き出してみる。

想像は心の羽を広げて今までとチョッと違う世界へといざなってくれるでしょう。

 

ラッキーカラーは 白色。

ラッキーアイテムは 五角形のもの。

書き心地の善い筆記用具。

 

あなたの世界を広げるのは あなた自身なんだよ。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 電話占いの感想も見ることができますよ。

待機リクエストや予約機能もあるから使ってみてね。

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)