タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

12月

18日

閲覧注意!タロットで占う1週間。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けしちゃう。

 

?12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年12月19日~12月25日

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

あなたの悩みを少しでも早く取り除く方法なら

※対面タロット占い※

 

星座別 週刊予報

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※話題のドラマ「逃げるは…」でみくりちゃんが発した

>「人の善意につけこんで労働力をタダで得ようとする。

これは搾取です」

あなたも気付いているはず。

 

それが好意なのか相手が立場を利用した

ハラスメントなのか。

自分ではどうにもできないと思ってる?

 

真実と向き合うことが怖くて言えないだけかも。

 

*大きな声を出したり

袋をパーンと弾きわったりしてみて。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「今」に疑問を抱いちゃう。

「なんでこんなこと してるんだろう…」とか

「これが何に成るんだろう…」とか

だれかのために必要なことは

わかってるんだけど具体的にわからない。

 

考えても始まらないことってあるじゃない。

進むしかない時なんだもん。

一生懸命ってカッコいいんだよ。

 

*眠る前に駄目だししない。

嬉しかったことや楽しいかったことを思い出してね。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※難しい問題を抱えてるなら

もうじき、起死回生の好機が近づいてくる!

物事を冷静に観察してみて。

感情は後回しにするんだよ。

 

障害物が消えてなくなるわけじゃないけど

今以上に悪くなることは無いみたい。

ゆっくりとだけど解消する手立てが見えてくるよ。

 

*自分だけの連想ゲームをしてみよう。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※新しい体験や経験が

あなたに大切な力を付けてくれる。

客観的にじぶんを見つめてみよう。

 

優先順位を決めて

じぶんのルールを決めて

身近にいるひとと話し合ってみましょう。

あなたを包んでくれる優しさに出会えるから。

 

*ラッキーチャームは 円形のもの。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※とっても忙しくなる?

忘年会の幹事とか、サポートを頼まれたりしそう。

仕事とかけ持ちで、時間にも制限があると

プレッシャー半端無いかも。

 

でも、今のあなたならやり遂げることができる!

だって相談できる人は身近にいるんだもの。

「なにか良い案ないかなぁ」って聞けばいいだけ。

選択肢が広がれば対策が見えて来る。

 

*「親しき仲にも礼儀あり」

真夜中のメールは控えた方が良さそうだよ。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※好条件の引き抜きや

転職?人事異動があるかも。

副業の方が忙しく成っちゃう人もいそうだよ。

 

直感を信じて吉。いや!大吉になるかも。

「相手の都合を決めるのは相手」なんだよ。

あなたじゃない。

相手の対応で一喜一憂してる時間が勿体無い。

 

*メールテクニックを存分に使いましょ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※じぶんなりの拘りを持つことは良いこと。

食事に行ったとする

せっかくお金を払って時間を作って食べるなら

満足感って必要でしょ。

 

「この店には無いから」って妥協しない。

他のお店にはある可能性があるなら

足を延ばす価値はあるよね。

今のあなたならそんな可能性に出会える好機がUPしてるんだ。

 

*ラッキースポットは 本屋・図書館。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※選択を間違えちゃう?

高価な買い物や大切な契約は

だれか専門的な知識を持ってる人に相談しましょ。

 

対人面では「裏切られた」と感じる事もあるかも。

でもね。それは相手の一部分しか見ていなかったってこと。

嘆いてないで

心の内を相手に伝えることも大切だよ。

 

*ラッキードリンクは ホットミルクやホットココア。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※嬉しい便りが届くかも。

収穫の時が来たんだね。

安定や安らぎを感じられる日々を過ごすことが出来そうだよ。

 

今まで努力して来た人には

素敵なご褒美があるはず。

心の命じるままに。

 

*自分を信じて。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※なんだか遠回りし始めちゃった?

疲れるだけで成果が見えてこない。

「頑張ってるのに…」って思ってる時って

まだ、足りないんだよ。

方法を変えてみるのもいいよ。

 

短距離走の選手でも

一発で好成績が出る訳じゃないよね。

日々の積み重ねが大切でしょ。

「継続は力なり」って言うじゃない。

 

*ラッキーカラーは 朱色。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※チョッとしたハプニングに出会うかも。

偶然の出会いだったり。

「突然の○○」は良い変化の始まりだよ。

 

あなたの対応次第で

大きな花を咲かせることも出来るかも。

 

*ラッキーアイテムは 単純ゲーム。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※決定的な別れが。。。

兆しはあったはずなのよ。

「そんなこと あって欲しくない」ものね。

だから見ないふり。感じてないふりしてた?

 

気持ちの整理は

自分でつけるしかないのかも。。。

 

*ラッキーストーンは アクアマリン・タイガーアイ。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 「待機リクエスト」や「予約機能」も使ってみてね。

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)