タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

12/19 たんじょうびのタロット占い。

12月19日 たんじょうびを迎えた あなたへ

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)から

タロット占いのプレゼントだよ。

 

誕生花は ストロベリーキャンドル

・胸に火を灯す ・善良 ・幸福を呼ぶ 

なんだか 奥ゆかしくって ほんわかする言葉が多いですね。

たんじょうびのタロット占い

浮き沈みの激しい人生を送っている人も多いのかな?

ツンデレの代表だと言っても過言ではないかも(笑)

土壇場に強い特性を持ってるようだね。

 

踏ん張って。踏ん張って。

「もう、駄目だぁ~」と言うところまで行くと

不思議と解決策が見つかったり

援護してくれる人が現れるみたいだから

ある意味強運の持ち主なんでしょうね。

 

障害が大きいほどモチベーションが上がる

挑戦者とでもいいましょうか。

心の憂さを晴らしましょ

プライベートが充実する時。

基礎体力を付けて思いっきり楽しむ!

 

公私の区別はハッキリとつけましょう。

仕事を家にお持ち帰りしてはいけません。

異性のお持ち帰りも慎んだ方が良いでしょう(笑)

 

ダラダラはNGだからね。

不満や不安はその日のうちに吐き出せるようにしよう。

ギャップが魅力に成る時。

自分の中にしまってるサプライズも小出しにしてみては?

 

※旅行に行くなら温泉巡りがお勧め。

電車に乗ってその土地でしか出会えない交流を楽しみましょう。

 

小まめに友人と連絡を取り合って

感動を共有できるとさらに運気UPするよ。

ラッキーストーンは パール。

ラッキーカラーは 白色・銀色・薄い金色。

年賀状は手書くを加えてね。

 

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)