タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

12月

27日

12/27 たんじょうびのタロット占い。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)から

たんじょうびを迎えたあなたへ

タロット占いのプレゼント(´Oノ`*)

 

誕生花は ナンテン

「南天のど飴」ってくらいだから

咳やのどの炎症には古くから使われてるハーブだよね。

日本では「難を転じる」と縁起のいい植物としても知られてるね。

・機知に富む

・福を成す  などの花言葉を持ってます。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

他人のためにとことん自分を犠牲にしちゃう傾向が。

「だれかが喜んでくれる事が自分の幸せ」だって言い切れちゃうんだろうね。

 

他人の気持ちに敏感だったり

気配りが半端無く出来る人だったりするのかも。

持ち前のサトリアンテナを有効に使えば

想像以上の功績を残す事も!

じぶんの好きを増やそう

「だれかのために・・・」の定義を考えてみよう。

じぶんに余裕がないと誰かの力に成ることなんてできないでしょ。

どこかに献金しようと思っても

余裕が無きゃ出来ないじゃない。

心も身体も健康でなきゃなんにも出来ないんだもん。

 

1番の問題は・・・「喜んでくれるなら」っていう欲があるってことに

気付いてないふりをしてるってこと。

「労いの言葉」が無い。

「評価」されない。不安や不満が溜まっちゃうよ。

 

※じぶんが楽しくなくっちゃ意味が無い。

ストレスは溜めこんじゃ駄目!

うつむいてる人の周りにはうつむいてる人しか寄って来ないんだからね。

 

ラッキーカラーは 紫色系統。

ラッキーフードは 蒸し野菜。

ラッキーポイントは 十字路。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※日ごろのモヤモヤ吐き出しましょ!

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)