タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

12月

28日

待たせちゃった?ごめんねぇ~(*´ー`)ゞ

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けしちゃう。

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年12月26日~2017年1月1日

遅く成っちゃった(-_-;)

「待ってたよぉ~」って言ってもらえたら 嬉しいです。

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

あなたの悩みを少しでも早く取り除く方法なら

※対面タロット占い※

<今だけの期間限定料金実施中>

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※急な仕事(用事)が入って

バタバタしちゃいそう。

「自分の予定」は後回し?

 

頼まれごとは

「これ、済ませてからでいいかな。」の一言を。

言うのと言わないのとで大きく違ってくるからね。

 

*夜更かしもほどほどに。

伝言は書き出しておきましょう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※体調不良?

せめて1日に1食はゆっくり食べましょ。

おにぎりだってよく噛んで食べれば

気持ちに余裕が生まれるんだよ。

 

窓越しの日光浴もお勧め。

健康でなくっちゃ。

楽しめないよね。

 

*簡単なストレッチで気分転換。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※プライベートなお誘いが増えるかも。

どれもこれも断れないなら

時短参加で。

 

前もって

「顔出すだけになるかも。それでもいいかな」って聞けばいい。

突然の誘いは先約を優先させてね。

 

*ラッキーカラーは 青色。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※「予定通りにいかない時は

それなりの訳がある」んだよ。

 

荷物(鞄の中身)は必要最低限に。

どこに何が入ってるか確認しようね。

 

*休憩時間はしっかりとって。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※勢いでOKしないで。

選択ミスしちゃうみたい。

自分で決める前に誰かに相談してみよう。

 

買い物も「安い」ってだけで買っちゃうと

すぐに壊れたり

賞味期限が切れてたりしそうだよ。

 

*ラッキーチャームは 鏡(反射するもの)。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※不満を口にする時は

周囲に注意したほうが良さそうだよ。

自分を叱咤する言葉でも

だれかに誤解されちゃいそう。。。

 

「一言多い」と口論に発展しちゃいそう。

1度出したモノは「無かったこと」にはできないんだ。

 

*深呼吸しましょ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※だれかの本心が知りたかったら

自分が素直にならないと何にも始まらないよ。

不満や不安があるなら

ちゃんと伝えよう。

 

相手が受け止めてくれない可能性が大きくても

「言わないまま」よりは

前向きになれるんだからね。

 

*うお座の人がヒントをくれるかも。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※もうひと踏ん張り!

良い指導者に出会える予感が。

「もう一つ 何かが欠けてる」と感じてるなら

専門家や先輩に聞いてみよう。

 

一緒に考えてくれる人に出会えるかも。

情報は多い方が良い。

そこから自分に合ったモノを取り出そう。

 

*ラッキー方位は 南・南東。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

(継続中!)

※嬉しい便りが届くかも。

収穫の時が来たんだね。

安定や安らぎを感じられる日々を過ごすことが出来そうだよ。

 

今まで努力して来た人には

素敵なご褒美があるはず。

心の命じるままに。

 

*自分を信じて。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※「イワシの頭も信心から」って強ち嘘じゃ無かったりする。

一心不乱

精一杯

無我夢中

一生懸命

そんな思いと行動が

障害を打ち砕いてくれる。

 

どこまで自分を信じることが出来るか

可能性を信じて。

 

*ラッキータイムは 朝と夜・午前と午後が交差する時間帯。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※勢いだけで走り出したりしないで。

大雑把でも良いから計画をたてましょ。

 

長距離の移動は公共交通機関で。

車での移動は交替要員を確保しようね。

 

*ラッキーカラーは 朱色・赤色。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※「思い過ごし」や「勘違い」が増えるみたいだね。

話は最後まで聞こう。

「ハヤトチリ」は誤解のもとだよ。

 

他人(家族)の計画を勝手に決めないでね。

誰かの都合で振り回されるのは

あなただって良い気分じゃないでしょ。

 

*ラッキーストーンは アクアマリン・アベンチュリン。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

「待機リクエスト」や「事前予約」の機能も使ってみてね。 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)