タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃうのか?ほんとにみちゃう?タロットで占う○○!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2017年  1月

どんな予報があなたを待っているんでしょう *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイスに重点を置いてタロットカードが教えてくれたよ。

星座別2017年1月予報

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

真剣に問題解決したいなら

対面鑑定で具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

※これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ღ。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼

☆牡羊座

「このままでいいのか?」色々と迷いそうだね。

迷う原因はハッキリしてるのかな。

そこのところが問題なんだよ。

 

同じ空は無い。

それと同じで<同じ毎日>は無い!

いつもと変わらないってのは

すごく大変なんだもん。

 

迷いの原因を突き止める勇気を持とう。

解明の1歩はそこから始まるんだよ。

 

☆牡牛座

「自信が持てない」のは経験値不足かも。

スポーツでも初めから出来る人なんていないでしょ。

バスケットのシュートでも

最初は教えてもらって

何度も練習するでしょう。

 

それでも本番で自信があるわけじゃない。

今までの努力を全力で出せるようにするだけだよね。

自信は後からついてくるんだよ。

失敗を恐れないで。

 

☆双子座

無理や無茶はしない方が良いよ。

周囲に煽られて

キャパオーバーなことにも挑戦しそう。

出来そうにない無茶ブリに付き合う必要は無い!

 

「それは、ちょっとご勘弁」って言えるようにしようね。

体調を壊しちゃったら大変だもの。

我儘を言える人に甘え過ぎない様に。

相手の都合や考えも尊重しよう。

 

☆かに座

美術や芸術に関係することが

幸運を運んでくるよ。

色々な事が整理されて

心豊かに過ごせるでしょう。

 

家族やペットが交友を深めたり

広げたりしてくれるよ。

 

☆獅子座

自分を誤魔化してるのって辛いだけだよ。

本心を隠さないと続かない人間関係は

いつか必ず壊れちゃうんだよ。

 

意見が食い違ったら

お互いに歩み寄れるところまで

とことん話し合えるのが

本当の思いやりなんだと思うよ。

 

下手な言い訳されても

「とことん信じてよろう」って覚悟が持てないなら

サッサと縁を切った方が良い。

 

☆乙女座

やること、なすこと見当違い?

「言葉は正しく使えてるのか」検証してみよう。

<高級店は敷居が高い>

これ、間違いだから。

どう違ってるのか調べてみて。

 

些細なことから

勘違いが始まって意思の疎通が

上手く行って無いのかも。

知らない言葉なら調べてみる。聞いてみる。

「この動画みて爆笑したよ」これも間違い。

調べてみる気になったかな?

 

☆天秤座

ちょっと上から目線になってる感が。

誰にでも得意・不得意はあるもんでしょ。

「自分が出来るから、あなたにも出来て当然」

なんて思わないでね。

 

<見て覚えろ>は時代遅れ。

手本を見せることで

自分の確認にも成るんだからね。

目指せ!よき指導者。

 

☆蠍座

やることイッパイで手一杯(」゜ロ゜)」 

ネコの手も借りたいわぁ~!って感じになりそう。

では、ネコの手も借りましょう。

 

「どうして、出来ない」って凹んでる時間があるんなら

「手伝ってください」「助けてちょうだい」って

言ってみる。

他人の不平や不満には耳をふさいで

クッション役なんか引き受けちゃ駄目だよ。

責任転嫁されちゃうからね。

 

☆射手座

「ちょっと控えめ」を意識した方がよさそうだね。

主導権は誰かに任せて

サポートに回った方が上手く行くよ。

 

「酒は飲んでも飲まれるな」

自覚が無くても体力低下してるから

暴飲暴食は慎んだ方が良い。

ある気スマホ厳禁だからね。

ぶつかるだけじゃす無く成るかも。

 

☆山羊座

心機一転したいけど

目の前の問題は無く成るわけじゃない。

出来る事から1つ1つ方付けて行くしかないよ。

専門家の力を借りる事も考えてみよう。

 

感情の起伏が激しくなりそう。

落ち込んだ時はとことん落ち込んじゃうみたい。

マイナス思考にハマった時は

大声だしてみてね。

 

☆水瓶座

あなたのこと大切だって思ってくれてる人

あなたが思い浮かべるより

はるかにたくさんいるんだよ。

 

ただ、表現がひねくれてたり

苦手だったりするひとが多いだけかも。

あなたが素直になれば

あなたを包む優しさはもっと増えるよ。

 

☆魚座

年明けから縁起が良さそうだよ。

思い掛けないお年玉もらっちゃうかも。

今から「初夢宝くじ」買っちゃう?

 

才能が認められたり

今までの功績が好評価を得たりする可能性も

大いに期待できそうだよ。

毎日を大切にしようね。

.:*゚..:。:.:*゚:.。:*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿ღ。゚:*:✼.。✿.。*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼.

 2017年もヨロシクお願いします(*´ー`)ゞ

■エキサイト電話占い

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】