タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

1/1 たんじょうびのタロット占い。

2017年を迎えましたね。

なんとw(°0°)w×∞

 

年末に書いた記事を公開していないという失態を犯していたことに

さっき気付いた!

今年の標語は「確認を忘れるな!」にしようと

心に決めた瞬間でした。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の「たんじょうびのタロット占い」

はじめましょうか。

 

1月1日  誕生花は マツ

・不老長寿

・同情

・あわれみ 他にも知りたい人は調べてみてね。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

ロマンチストな仕切りたがり屋さん。

ポーカーフェイスが苦手みたいだ。

「わかりやすい性格」って言われることも多いかも。

でも、表面にみえてるのは氷山の一角でしかない。

心はもっと複雑だったりするみたいだよ。

 

自分に厳しく!

他人にはもって厳しく!なっちゃうかも。。。

時には今までを振り返って「支えてくれて人」を思い出してみよう。

 

ガラスのハートなんだよ。

我をはらないで。

 

無我夢中で走って来たんでしょ。

そろそろバッテリーが切れちゃうころだよ。

意地を張るとロクな事に成らない。

弱みを見せたっていいじゃない。

肩を叩いて「一緒にやろう」って言ってくれる人が傍にいるんだから。

 

※休む時はシッカリ休む!

1日の「いいこと」を書きだそう。

他人の「いいところ」を見つけよう。

 

・好機が来るのは10月

・ラッキーカラーは 真紅。

・ラッキー方位は 南・南東。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)