タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

1月

03日

間に合ったかな?タロットで占う1週間だよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けしちゃう。

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

注>あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

 

2017年1月2日~8日の一週間は!

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※ピンチこそチャンス!

新しいことに挑戦するのは勇気がいるよね。

「もし、失敗したら…」

その失敗こそ次に繋がる好機なんだよ。

 

喧嘩別れしちゃった人が

前進への鍵になるよ。

久しぶりに連絡してみるのもいいんじゃない。

 

*リバイバル・再放送・カバー曲・再会で

運気UP

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※多くの人とと話ししましょ。

そういう機会がやってくるみたいだよ。

あなたを励ましてくれる。

背中を押してくれる。

勇気をくれる。

 

語ることから

何かが始まる。

 

*ラッキーアイテムは オレンジのミサンガ。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※友達や恋人から

嬉しい言葉がプレゼントさせちゃうかも。

何か霊的な啓示を受ける可能性も高まってるよ。

 

希望を叶えたいなら

人脈をフル稼働しよう。

 

*ラッキーチャームは 動物の形をしたホルダー。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※体力の無駄使い?

アイデアはいいんだけど

他人を信用し過ぎるとアテが外れる。

同じ目的でもやり方が違うから不安に成るみたいだよ。

 

自分で動けない時は

「今は時期じゃない」と思った方がいいかも。

 

*ラッキードリンクは 日本茶・抹茶。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※「ピン!」と来たら行動だよ。

直感に従って好機を掴んでね。

 

新しいことを始めるなら

今が好機だよ。

 

*ラッキーカラーは 金色・オレンジ系。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「安いから」とか

時期的に福袋には期待しない方が良い。

「今すぐ必要」じゃないなら

比較検討した方がいいみたい。

 

特に高額な買い物や買い替えは

お値段より機能性やアフターフォロー重視してね。

 

*下着を1枚新調しましょ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※年末からの不摂生ですか?

そろそろ気持ちを切り替えましょう。

生活リズムの乱れって

思い掛けない所に影響が出て来ちゃうんだよ。

 

2・3回ジャンプして

身体の怠けを追い出そう。

ほら、大きく深呼吸できるでしょ。

 

*ラッキーフードは 野菜たっぷりのスープ系。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※「目からうろこが落ちる」ような出来事が!

固定観念や価値観の違いに

戸惑うかもしれないけど

それは良い影響なんだよ。

 

他人に対して偏見を持たないって

素敵なことでしょ。

「驚き」を楽しんでね。

 

*ラッキーアイテムは デジカメ・カメラ。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※過敏に成り過ぎない様にしよう。

最近、ゆっくり休んでるかな?

なんだかピリピリしてるみたいだね。

 

自分に厳しいのも程度ってもんがある。

少しペースを落としてみよう。

せめて景色を眺められる様にね。

 

*ラッキーハーブは カモミール・ローズ。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※ドキドキ・ワクワクがやってくるかも。

新しい仕事や企画のオファー?

希望に近付く?

 

なんだか

良いことが起きそう。

希望は新しい種になる。

 

*日光浴しましょ。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※褒められた時は

素直に喜びましょう。

短所も表現しだいで長所になる。

 

ケチ⇒お金を大切にする。

短気⇒決断が早い。

根暗⇒用心深い。

そう、考え見るもの1案だよ。

 

*ラッキーアイテムは 鏡(反射するモノ)。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※美術や芸術に関するモノは

全て運気を上げてくれるよ。

 

心が動いた瞬間を

誰かと共有できれば

もっと素敵な事が起きるかも。

 

*ラッキータイムは 夜明け・夕焼けの時刻。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

ご訪問 ありがとう(人'▽`)

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 休憩をはさみながら21時ころまで待機してますよ(^-^)

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)