タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

1月

03日

1/3 たんじょうびのタロット占い

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

誕生花は フクジュソウ

・幸福

・希望

・回想 

「春を告げる花」の代名詞といってもいいでしょう。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

意思が強くて社交的な人が多いみたいだね。

じぶんが決めたことは意地でも貫くところがありそう。

悩んでも「他人」に頼らないで解決しようとするでしょう。

 

「あの人にできるなら、自分にもできる」と踏ん張る人ですね。

タイミングを見計らっているうちに

聞く機会を逃してしまう傾向も。

相手の都合は相手が決めるから遠慮しないで聞いちゃいましょ。

 

自分への関心も大切

その場の空気を読むのが得意で

自然とムードメーカー的存在に成ってるみたいだけど

「それが役目」だと思い込まないでね。

1番大切なのは 自分なんだもん。

 

相手に合わせるのもホドホドにした方がよさそうだよ。

対人面で「大きな変化」が始まりそう。

独身の人は素敵な出会いや

友情が愛情に変わる予感も❤

 

※仲間内で見栄張らなくてもいいじゃない。

たまには支えてもらいましょう。

・ラッキーカラーは 黄色。

・体調のわる時は無理しない。

・ラッキーアイテムは バンドエイド。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********ご訪問、ありがとうございます♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)