タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

1月

04日

一期一会だからこそ…。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

facebookを始めて何年たつんだろう。

2年前どこから繋がったか忘れてしまったんだけど

ご招待頂いて上京したことがあったのよ。

 

能舞台を拝見させて頂くことに。

開演まで時間があったから、近くの散策をしていたら

キリスト教の教会がありまして。

中を拝見して、屋外にあったテーブルで一休みしていると

可愛らしい女性の2人と出会いました。

 

少し話し相手に成って貰ったのよ。

普段引きこもりがちの私には大冒険だったんだ。

タロットカードは持参して居なかったので

基本の手相を見させてもらいました。

 

その1人のお嬢さんが今日は誕生日。

FBで繋がってくれてるんです。

嬉しいです。

 

人生は「一期一会」の積み重ね。

どこで、どう繋がるかわからない。

だからこそ一瞬でも大切にしたいと思うんです。

 

ネットでも同じことが言えるんじゃないかな。

 

「一期一会」たいせつにして活きたいと

あらためて感じた瞬間でした。

 

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********ここで出会えたのも「一期一会」*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)