タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

1/4 たんじょうびのタロット占い

誕生日を迎えた あなた。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)が

勝手にタロットうr内しちゃいます。

 

家族や、友人が誕生日の人。

プレゼントのメッセージに添えたりしてみる?

 

誕生花は クロッカス。

・元気

・信頼

・悪口を言うな なんて花言葉が溢れてます。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

理論的に物事を組み立てるのが得意って人が多い。

アイデアを形にすることも大好きなんじゃなかな。

立体物を見たら展開図を想像したりして。

 

「行き当たりばったり」は苦手な方だね。

道順や時間には拘るみたい。

自分の基準を持ってるのは良いことだけど

他人を嵌め込んでみちゃうと損することが多いかも。

たまには羽目をはずそう

あなたの体内時計は周囲の人より

チョッと早く動いてるみたいだね。

友達と30秒カウントゲームしてみよう。

あいての性格をみる基準ができるかも。

 

定期的に計画を立てない時間を楽しむ事。

誰かと一緒だと出来る事でも

独りだとなかなか出来ないはず。

2時間だけ「ふらっと寄り道」そんな時間を持つと

思い掛けない景色に出会うよ。

 

※基準は目安。

自由に変更可能なんだよ。

・ラッキーカラーは 空の色(スカイブルー)。

・ラッキーフードは 香辛料を使った料理。

6月は出会いの季節になりそうだよ。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

(予約機能や待機リクエストも使ってみてね) 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)