タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

1/5 たんじょうびのタロット占い

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

今日の誕生花は ユキワリソウ。

別名 ミツミソウ。

・忍耐

・和解

・はみかみや  心理を表す言葉が多いようですね。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

明るくって前向き。

リーダ―として慕われることも多いようだね。

他人の才能を認めて伸ばすことは得意なはず。

「人生の応援団長」って感じかな。

 

損害や痛手から復活するのも早い!

でも、その後の対応は詰めが甘くなっちゃうみたいだよ。

最後まで気を抜かないでね。

 

相手を認める度量を持とう

同じような価値観を持ってる人や

自分の意見に賛同してくれる人と一緒にいるのって

安心だよね。

でも、色々な意見にも耳を傾けてみよう。

大切な事を教えてくれてるのかもしれないよ。

 

具体的な目標を持つと

本来の才能が伸びて来る。

自信過剰にならないように謙虚さも忘れないでね。

 

※「知ったかぶり」は信頼を落としちゃうよ。

下手に相槌を打つと誤解されちゃうから注意しようね。

・ラッキー方位は 西・北西。

・ラッキーカラーは 緑色(若草色)

異性が相手だと、途端に弱気に成っちゃう傾向アリ。

気持ちだけでも伝えようね。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)