タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

1/6 たんじょうびのタロット占い。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)の

「たんじょうびのタロット占い」だよ。

 

誕生花は ツゲ。

生垣に使われることも多いから目にする機会もあるでしょう。

 

・堅固

・淡白

・禁欲 なんて言葉が続きます。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

自分の好きなことには全力で突き進んじゃうけど

嫌いなことだとにはトコトン冷淡?

 

白黒ハッキリ点けたい。

良い意味で純粋な人なんだろうね。

例え、利用されてるとわかっていても

困ってる人はほっておけないお人よしも多いでしょう。

見た目や第一印象で決めつけないで

何にでも一生懸命取り組む姿勢は素晴らしいんだけど

他のことが見えなく成っちゃう時がある。

そんな時に隙ができてつけ込まれちゃうから用心しようね。

 

「人には添ってみよ。馬には乗ってみよ。」って言うでしょう。

うわさ話をアテにしないで、自分で確かめる事も必要だよ。

特に好意を持ってる人の話は鵜呑みにする傾向が強いから

確認は取った方がいいでしょう。

 

※ちゃんと味わってますか?

「とりあえず何か食べておこう」はNG!

健康は食事から。

1個の「おにぎり」だって、しっかり噛めば味わいが感じられるんだよ。

 

・ラッキーカラーは さくら色・

・ラッキーフードは 小豆(豆類)

寝具カバーは清潔なモノにしましょう。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日もお立ち寄り、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)