タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

おまたせ!おまたせ?タロットで週間占いだよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けしちゃう。

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

1月10日~16日の週間タロット占い

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※大きな決断をする時かも。

「もう少し我慢すれば…」と思っていたことに

けりを付ける?

誰かに背中を押してもらって

決心をつけるみたい。

 

去って行った人や

やり直しは利かないみたい。

前に進んだ方が健全だよ。

 

*ラッキーカラーは 水色・銀色。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※楽しめることを見つけよう!

見つけたら誰かに話そう。

共感してくれる人が強力してくれて

「楽しみの輪」が広がるよ。

 

意見交換することで

新しい発見にも繋がっちゃうかもぉ~。

 

*ラッキー方位は 南。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※精神面で成長する

何かがおきる!

「はっ!」とする瞬間と出会うはずだよ。

 

自分の考えが間違ってたり

視野が狭かったことに気付いたら

素直に受け止めようね。

 

*ラッキータイムは 早朝・夕暮れ。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※マイナス思考にハマってる?

「もしかすると…」「たぶん…」なんて考えに

掴まっちゃってるのかも。

でも、それって自分の想像でしょ。

真実は違うかもしれない。

 

相手の本心をしるのが怖い?

妄想にしがみ付くのは

もっと怖いよ。

「そんなことだったのか」って思うこと

けっこうあるんだから。

 

*ラッキーフードは 発酵食品。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※すごく幸運なんだって。

必死に取り組んで来た事は

ちょっと違う形で成就するらしいよ。

 

頑張った人は

どこかで「嬉しい評価」が待っている。

「まだ、諦める時じゃない」ってことだね。

 

*お風呂場の掃除や銭湯(温泉)でリフレッシュしよう。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※「情けは人のためならず」

その言葉の大切さを知ってる

あなたは素晴らしいものを

たくさん持ってるんだよ。

 

小さなボランティアの積み重ねが

喜びを運んで来てくれるんだ。

誰にも感謝されなくても

見てる人っているんだよ。

 

*ラッキーカラーは 黄色・茶色。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※今週の標語は

「あきらめない」で決まり。

1度始めた事は

途中で寄り道しないでね。

 

本当の目的を忘れない様にすれば

スムーズに目的地に辿り着けるよ。

 

*ラッキーアイテムは 時計。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※直感が冴える!

自分を信じて。

物事はシンプルに考えた方が

良い方向に向く時なんだよ。

 

複雑にしてるのは

自分自身かもしれないよ。

 

*ラッキードリンクは 白湯(ミネラルウォーター)。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※目に見えるモノが全てじゃない。

その価値や意味を知ることになる?

「まさか!こんな所で」なんて体験しちゃいそう。

 

偶然ってのは

選択の積み重ねが起こすんだよ。

あなたはどんな選択をするんだろう。

なにが起きるか楽しみだね。

 

*ラッキーストーンは アメジスト・シトリン。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※自分の判断を疑った方が良い。

気持ち良く起きれない時は

判断ミスを連発しちゃうよ。

 

生活リズムの乱れは

早く改善した方がいい。

 

*簡単なストレッチで内臓筋を元気にしよう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※1に忍耐2に努力。

重要な仕事を任されたりするかも。

 

公私の区切りをハッキリ分けてね。

仕事を家(個人の時間)まで

持ち込まない様にしましょう。

メリハリつけて乗り切れば

新しい可能性が見えてくるよ。

 

*靴や靴箱の整理をしよう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※復活レ(゜゜レ) !

今まで拘っていたことに

意味が無いことに気付くみたいだよ。

くだらないプライドなんか捨てちゃえ。

 

大切な人が傍にいてくれる。

それがどんなに嬉しいことか

知ってるじゃない。

 

*ラッキーストーンは アイオライト・アクアマリン。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

※本日の待機予定は夕刻から21時頃までです。

待機リクエストや予約機能も使ってみてね。 

「口コミ」も見れますよ※

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)