タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

1/10 たんじょうびのタロット占い。

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

 

1月10日 誕生花は ツバキ

・理想の愛

・ひかえめな優しさ

・誇り

他にもたくさんの花言葉を持ってるよ。

(チルの工房【无域屋】参考)

たんじょうびのタロット占い

理論的で現実主義の優等生って

イメージを持たれることが多かったりするかも。

ガードが固くて、なかなか本音を出さなかったりするでしょ。

 

「プロデュース」って和製英語が一般的に使われてるけど

<縁の下の力持ち>だと想像するといいかも。

なにかを始める時

適材適所で人を動かすことは得意だと思うよ。

誠実で寡黙。

でも、この寡黙さが「とっつきにくい人」って誤解されちゃうかもね。

 

表現方法を増やそう

何事にも「いい塩梅」ってヤツが必要だよね。

駄目だと感じることにも<いいところ>だってある。

いいと思うことにも<改善するところ>もある。

バッサリ切る前に検討しようよ。

 

料理でも「おいしい?」と聞かれたら

返事は2通りしか無いと思うでしょ?

「お口に会いました?」と聞かれれば

返答のしかたも増えるよね。

そんな試し方を増やしてみると意外な反応が見えてくるよ。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)