タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

1月

21日

1月21日生まれの人は上昇志向が高い?

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)が

「たんじょうびのタロット占い」しちゃったよ。

 

1月21日 誕生花は アスパラガス。

・普遍

・勝利

・耐える恋

(チルの工房【无域屋】参考)

1月21日 たんじょうびのタロット占い

あなたの人生を充実させる種は

「生きがい」

どんなことでもプロを目指すことで

毎日が充実すること間違いなし!

 

チームで仕事をしていると

モチベーションの違いにイライラすることもあるみたいだね。

自分の壁を壊さないと、相手も本心は見せてくれないよ

誰にでも表と裏があるもんなんだ。

接する人によって態度を変えることも必要な時ってあるじゃない。

その一面だけを切り取って決めつけちゃうのはNGだよ。

 

 

ちょっとだけ相手との距離を近づけたい時は

相手に借りを作ってみて。

「相手を知りたい」と思ったら「自分を知って貰う」ことから始めてみよう。

 

※慣れ合いや情にながされないでね。

・ラッキーカラーは 緑色。

病気になったらセカンドオピニオンも候補に入れてね。

・ラッキーアイテムは マッサージグッズ。

◆誕生日に贈るタロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)からのプレゼント

気に入って貰えたかな。

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆今、あなたが悩みを抱えているなら

すこしでも早く対面タロット占いでスッキリさせましょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

 

あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

■facebookのお友達限定イベントは突然始まるから見逃さないでね。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

※人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)