タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

1月

22日

タロットで占い1週間だよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

1月23~1月29日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※「思いこみ」や「勘違い」がミスに繋がる?

<カチン>と来たら

10数えてみて。

感情のままに口を開くと

「言わなくて良いこと」まで言っちゃうからね。

 

・ため息をつくと幸せが逃げる

なんて言われるけど

脳が新鮮な空気を取り込もうとしてるんだよ。

横隔膜を広げる運動をしようね。

 

*ラッキーフードは 小魚。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「今、忙しいから、また今度」って言わないで

時間を作って折り返しの連絡を入れてね。

いつもとは番うSOSかもしれないから。

 

「いつでも会える」

「次で良い」と思ってると

大切なモノが逃げて行っちゃうかもしれないから。

 

*ラッキーフードは 豆類。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※「意外な出来事」が待ってる?

誰かの紹介で会う人

再会する人が変化を持ってくるのかも。

 

良い変化や影響を受ける好機だよ。

誘われたら出掛けてみても良いんじゃないかな。

 

*収支の見直しをしてみよう。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

(引き続き注意してね)

※ちょいと「いつもの調子が出ない」のかな。

体力低下してるのかも。

原因を探すより十分な休養を取った方が良さそうだね。

 

外で気晴らししたいなら

目的地は1ヶ所に。

無理をしないことが1番だよ。

 

*プチ模様替えしましょ。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※「意地」を張る必要あるのかな。。。

自分の壁を分厚くしてるだけなんだよ。

意地っ張りって裏返すと寂しがり屋さんだったりするんだよ。

 

素直な方が物事がスッキリするんだよ。

「言っちゃた事」は元に戻せないけど

「言い過ぎたこと許してくれる?」ってメールしたり

話したりすることは出来るでしょ。

 

*ラッキードリンクは ココア・ホットミルク。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※問題から目を背けていると

大問題に発展しちゃうかも∑(゚ω゚ノ)ノ

やり残していることは最後まで方付けてしまいましょう。

 

今週は「自分にハッパをかける」時。

踏ん張りどころなんだね。

1つ1つ方付けて行けば

ナントカ成るもんだよ。

 

*気分転換は「バランスを取る運動」をしてみて。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※友達や、そのまた友達が

あなたに協力してくれるみたい。

一人では時間がかかることも

強力してくれる人がいれば

想像以上のことだって出来ちゃうよ。

 

「協力して貰う」ことを恥じないで。

恩返しする時は必ず廻って来るんだからさ。

 

*一日一善。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※じぶんの誤りや間違いを認めて。

それが出来れば

精神的に大きな成長ができるよ。

 

いつも見上げてるビルや塔も

登ってみると違う景色が観れるよね。

対人関係も同じことが言えるんだと思うんだよ。

1歩踏みこんでみると

案外、想定外の言葉が帰ってくるかもしれない。

 

*家具やベットの下を掃除しましょ。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※じぶんではどうにもならない時もあるんだよ。

そんな時は何をどうやっても上手く行かない。

だから余計に焦っちゃうんだけど・・・。

 

心に余裕を取り戻すことが最優先だよ。

誰かに悩みを話してみるのもいいんじゃい。

「ただ、聞いてもらう」

するとね。

案外、整理できたりするんだよ。

 

*ラッキーアイテムは 電話。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※「ホッタラカシ」にしてることある?

誰も助けてくれないよ。

だって自分が動いていないんだもん。

問題からへを背けてるだけじゃなく成らない。

 

面倒でも嫌なことでも

手をつけなくちゃ。

さあ、腰を上げてすることしましょ。

 

*ラッキー方位は 東。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※まだ、少し体力不足だけど

「やるき」は取り戻し始めてるみたいだね。

計画の見直しをしてみよう。

 

良いアイデアが浮かんでくるよ。

閃きかもしれない。

あとは行動に移すだけだね。

 

*キッチンや台所を整理しよう。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※もう少しで完成。

何かの啓示を受けるかも。

ここで手抜きは禁物だからね。

 

普段は恥ずかしくて言葉に出来ない気持ちを

今は伝えた方が良いよ。

 

*ラッキーカラーは 青色・紫色。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

岐阜はインフルエンザ警戒警報地域だそうで

チョッと買い物に出かけるだけでも要注意!

皆さんは大丈夫?

私もインフルエンザでは無かったけど風邪引きさんです(T_T)

体調回復するまで待っててね(*・_・;)∂ 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

(風邪が治って、ちゃんと声が出るようになるまで

もうちょっと待っててね) 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)