タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2017年

1月

31日

週刊予報できました!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

1月30日~2月5日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※少し、先走り気味かもしれないね。

体力も低下気味の模様。

必要以上の計画は立てないようにしよう。

 

体調がすぐれない時は

何をしても時間の無駄使いになりそう。

気持ちよく起きれる様にしてね。

 

*湯船に浸かりましょう。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※「とっさの時」ほど一呼吸。

何事も慌てるとミスや怪我に繋がるよ。

家(部屋)を出る時は忘れ物が無いか確認してね。

 

誰かのサポートに廻るか

誰かにサポートしてもらいましょう。

全部自分で背負わなくても良いんだよ。

 

*ラッキーアイテムは 書きやすいペン。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※まだ準備段階だよ。

契約の予定があるなら

再検討しても問題無いはず。

 

親友の頼みでも

対人関係に関わることは避けた方が良さそうだよ。

とくに伝言役はNGです。

 

*ラッキー方位は 北東。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※1に忍耐!

どうしても自分でやりたくなっちゃうけど

1度に2つ以上のことに手を出さない方がいいよ。

どちらかが疎かになっちゃうからね。

 

優先順位は入れ替えしても

問題無いでしょう。

身近にいる人を信頼する事も大切だよ。

 

*ラッキードリンクは 身体が温まる飲み物。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※勘違いや早とちりに注意だよ。

自分に言われた事なのか

近くにいる人に言われてることなのか

確認してみてね。

 

「いつものこと」と思い込まないで

最後まで話を聞いてみよう。

 

*ラッキーカラーは 青色。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※あなたはあなた。

誰かと比べる必要なんかないんだよ。

自分のペースで良いんだから。

 

昨日の自分より

今日の自分を意識すると

良い効果が期待できるよ。

 

*足のマッサージしましょ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※人脈が広がる時。

会いたい人・行きたいセミナーがあるなら

参加してみよう。

 

思いきって声をかけることも忘れないでね。

待ってるだけじゃ好機を逃すよ。

 

*ラッキーアイテムは タンブラー。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※直感を信じて。

何かのキッカケで古い問題が解決する?

懐かしい香りや音楽がキッカケかもしれない。

 

心に引っかかってたことも

スッキリさせることができるかも。

 

*ラッキースポットは 図書館・本屋。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※「自分を縛っていたモノ」の

原因や正体がハッキリして来る。

 

必要のない拘りから解放されるようだね。

広い視野で物事を見ることができるよ。

見慣れた風景も新鮮に感じるかも♪

 

*ラッキータイムは 日の出・夕暮れ時刻。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※思い掛けない好機がやってくる?

副業や昇格・昇進

ヘッドハンティングも期待できそう。

 

今までの経験は経験として

「新たな気持ち」で挑戦しましょう。

 

*ラッキーナンバーは 9。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※「治りかけ」の人は要注意だよ。

ぶり返しちゃったり、悪化しちゃうかも。

無理しないでね。

 

「嫌な予感」は的中しそう。

大切な事は自分で確認しておこうね。

 

*ラッキーアイテムは 木製のモノ。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

(ひきつづき)

※もう少しで完成。

何かの啓示を受けるかも。

ここで手抜きは禁物だからね。

 

普段は恥ずかしくて言葉に出来ない気持ちを

今は伝えた方が良いよ。

 

*ラッキーカラーは 青色・紫色。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

◆これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)