タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃう?タロットで占う○○!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

2月6日~2月12日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※ちょっと考え過ぎなのかも。

身体、動かしてますか?

「思い過ごし」ってこともあるでしょ。

 

出来ない言い訳してるだけかも。

言いたいこと。したいこと。

本気なら後悔しないようにね。

 

*ラッキーフードは ナッツ類。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※時間割(配分)を見直してみよう。

短期集中!

気分転換も必要だよ。

 

時間をかければ出来るってもんでも無いでしょ。

効率が悪い時は集中出来てないのかも。

 

*今の自分にあったリズムを見つけてね。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※「そんな考え方もあるんだ!」って気付くみたいだね。

拘りを捨てて見直してみましょ。

「自分には関係ないこと」と思っていたことでも

どこかで繋がっているのかも。

 

あなたの中で眠ってる

「勇気」ってヤツを目覚めさせてね。

 

*ラッキーフードは 海藻類。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※「本当に、今、必要なのか」考えてみて。

金銭管理の見直しが必要みたい。

時間もお金も無駄な使い方してるんじゃないかな。

 

30分でも1時間でも

早起きしてみて。

眠く成ったら15分の仮眠。

そんなやり方もお勧めだよ。

 

*ラッキーカラーは 緑色・青色。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※何かに挑戦してる人には

良い報告が入って来そうだよ。

訓練や鍛錬を積み重ねた結果は

きっと無駄じゃ無かったんだね。

 

新しい目標や出会いの暗示が。

不安もあるだろうけど

1歩踏みだしてみよう。

 

*ラッキースイーツは ロールケーキ・ミルフィーユ。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※焦りは禁物!

イライラや怒りって伝染するんだよ。

ほら、深呼吸してみよう。

ドッチボールよりキャッチボールの方が楽しいよ。

 

イライラは溜まっちゃう前に吐き出して。

誰かに聞いてもらうのもいい。

聞かれるのが嫌なら

書き出して破ってしまえ!

 

*小魚食べましょ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※あなたはあなたでいいんだよ。

誰かと比べる必要なんてないんだもん。

固定観念を捨ててみて。

 

だれかの噂はアテにならない。

最後は自分で確かめなきゃね。

 

*ラッキー方位は 南。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※「気持ちが通じない」のは誰のせいでも無いんだよ。

ちゃんと話し合ってみれば

解決出来る事ってたくさんあるんだから。

 

最初から期待しなきゃいいんだよ。

自己満足でも満足出来ることに変わりは無い。

そこから「なにか」が始まるかもしれないしね。

 

*ラッキーアイテムは 期間限定品。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※「嘘つき」はだれ?

もしかすると自分かもしれないね。

自分の気持ちと向き合うって

凄く勇気のいることだけど

自分を偽っているのって悲しい。

 

相手に合わせて

嫌な事も我慢しなきゃいけないなら

きっちり話をつけた方がいい。

 

*ラッキーストーンは タイガーアイ・メノウ。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※あなたは自分が想像するより

はるかに多くの人に思われているんだよ。

「独りぼっち」だと感じているなら

それは、あなたが心を開いていないからかもしれない。

 

対人関係が広がる時。

笑顔で自分から話しかけてみよう。

 

*ラッキーアイテムは 音のするモノ(鈴)。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※大きな変化が起きるかも!

試練が待ち構えているけど

知恵と勇気で乗り切ることが出来るよ。

 

最後まで諦めなければ

充実と勝利を手にすることも不可能じゃない!

 

*ラッキータイムは 早朝。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※客観的に観察しましょ。

感情の乱れが激しくなりそう。

「つい、口が滑って…」心にもないことを言っちゃうかも。

 

相手も本気じゃないのかもしれない。

「口喧嘩でそれっきり」なんて事態だけは

避けて欲しいなぁ。

 

*ラッキーフードは 発酵食品。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)