タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

お待たせしました!タロットでやっちゃうよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】がお届けする。

 

12星座別 週刊予報(@´゚艸`)♪

あなたの星座は!?

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも72億分の12だってこと忘れないでね。

2月13日~2月19日

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※財運が上がって来てるよ♪

あなたの中に眠ってるアイデアを

実現させつ好機だよ。

 

人のつながりって不思議なもの。

色々な形でつながった人には意味があるんだよ。

「こんなこと考えてます」って言ってみる。

誰かが強力してくれる。

するとね、「まさか」ってこともおきたりするんだ。

 

*ラッキーアイテムは 写真たて。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※何かの啓示を受ける時。

アンテナを張り巡らして

自分の可能性を広げてね。

 

見たモノ・聞いたこと・思うこと

書き出してみよう。

自分の中にヒントがあるかも。

 

*ラッキースポットは 高い場所・遠くまで見渡せる場所。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※考え方の軸に成ってるモノってなに?

少しばかりズレてるみたいだよ。

自分の言葉には責任を持たなくっちゃ。

 

「自分に都合が良いこと」だけじゃなくて

「お互いに良いこと」に出来ると

もっと素敵になるでしょ。

ごり押ししないでね。

 

*ラッキー方位は 北西。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※自分の時間を楽しみましょ。

10分でも20分でもいいから

やりたいことやろうよe(^。^)g!

 

意外なことから

副業に繋がるきっかけを掴む事ができるよ。

趣味やペットが鍵になりそう。

 

*ラッキーアイテムは 動画や写真。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※自分を認めて欲しいなら

相手を認める事から始めなきゃ。

 

1対1で話しても平行線なら

第三者に同席して貰うことも必要だよね。

歩み寄る道もきっと残されてるんだよ。

 

*ラッキーカラーは 赤色。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※誰だって何かのコンプレックスは持ってるんだよ。

「じぶんなんか…」と言う人は

今すぐ改めた方が良い。

 

自分を労ることと甘やかすことは

大違いなんだよ。

「自分でも…」を見つけることが

あなたを輝かせてくれるんだよ。

 

*ラッキーアイテムは ハンドクリーム。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

(引き続き!)

※あなたはあなたでいいんだよ。

誰かと比べる必要なんてないんだもん。

固定観念を捨ててみて。

 

だれかの噂はアテにならない。

最後は自分で確かめなきゃね。

 

*ラッキー方位は 南。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※「とても素敵な時間」を持つ事が出来そうだよ。

友情や愛情を感じる瞬間を大切にしようね。

 

あなたが思っているより

多くの人が

あなたのことを思ってくれているんだよ。

 

*ラッキーフードは 旬の食べ物。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※強引に成らない様に。

対人面は上下関係を強調すると

「人間性まで批判してる」と思われちゃうかも。

 

仕事を離れたら

人対人として接する方が

あなたの株は上がるんだよ。

 

*ラッキードリンクは ホットミルク・抹茶。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※1つ1つ解決していくしかない。

妄想や現実逃避に走っても

問題は消える訳じゃない。

 

自分ではどうすることも出来ない時ってあるんだよ。

それでも1日を精一杯大切にしようね。

 

*早起きしよう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※選択の連続?

「起きようか…もうひと眠りしようか…」

悩んだ時は効率の良い方を選んでね。

 

眠い時は15分の仮眠を取った方が

スッキリできるよ。

悩んだら考えるより動きましょ。

 

*ラッキーアイテムは ハートの形。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※ちょっと疲れがたまってるんじゃないかな。

朝の目覚めは1日のバロメーター。

スッキリ起きれないなら

1日の行動を見直してみよう。

 

最近は、「湯船に浸かるのが苦手」って人も多いよね。

足湯だけでも随分違うよ。

ミョウバンや緑茶を入れたり

重層を使うのもお勧めだよ。

 

*ふくらはぎもマッサージしよう。

 

あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆心のモヤモヤ早くスッキリさせたい時は

タロットリーディング天恵樓(テンケイロウ)の

対面タロット占いでスッキリさせちゃいましょ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

 

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面タロット占いの驚きを体験しましょ。

 

 

◆人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しいな。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(人'▽`)